FC2ブログ

矢澤にこ/やきゅうけん祭

矢澤にこ(ラブライブ!)
BBSでのリクエスト通りにがんばってみたがどうだろうか… 指摘があったらよろっす
もう一つのリクエストで「普通のブラ」でというのがあったが タンクトップの下に普通のブラは
しないんじゃないか?とググッてみたらブラひもをタンクトップに縫い付けるといのが
あって吹いたw 普通はひも無しブラ もしくはカップ付きのタンクトップにするんだと
女性のオシャレ根性には頭が下がるぜ …で ひも無しのピンクにする予定
矢澤にこ

今回の更新は遅れそうだ 週末はベビーメタルのライブを観に行く予定なのだ
長距離ドライブも兼ねた小旅行なので帰って来ても疲れ果てて2日くらい寝込むかもしれん
今から謝っておく 申し訳ないっす…OTZ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゲーム話

ダークソウル3がやっとトロコンできたっす! もー大変でした 何が大変なのかというと
ソウルシリーズでおなじみのアイテム収集マラソンです
今までは武器強化用のOO石の原盤とかだったが今回は教派の誓約の証でした しかもこれが
プレイヤー間でやりとりが出来ないとの事 もー敵がドロップするまでやるしかありませんでしたorz
ちなみに楔石系もやりとり不可(武器、指輪はおk) これじゃ定番の石プレゼントができないでしょ…

問題の証というのが「枷の推骨」 クソ強いガイコツから超低確率でドロップ しかも30個必要!
だいたい2時間狩って3個ペースでした 単純計算でこの枷の推骨だけで20時間!
発見率を高める装備やアイテムもあるんだけどこの推骨には適用されない模様 なんというクソ仕様
製作者サイドとしてはマルチでの殺し合いをさせたいんだろうが(ホストを殺すと1個ゲット)
プレイヤー同士の殺し合いが嫌いな人もいるのだ せめて闇霊1体殺して1個ゲットなら良かった

トロコン目的ならクソゲー級だな… しかしその割にはクリア率が高い なんと18%超え!
やってるのがマニアばかりなんだろうなw もーソウルシリーズはお腹いっぱい ダクソ2は未プレイだが
中古が安くなっても買わないだろう 何年か後、フリープレイできたらやると思うが

例のPSNプロファイルを見ると苦労してトロコンしたダクソ3のデータが反映されてなくてムカついた
時間のところが Missing Timestampとなっていたのが原因だがPS4側でトロフィー同期をしても直らない
フォーラムで質問しようと思ったがメンバーじゃないとカキコできないらしい しょうがないので
アカウント取得しようとしたがこれがさっぱりわからんorz ググりにググってやっと登録方法をみつけた
PSNプロファイル側で生成された4文字のアルファベットをPSハード側の自己紹介のとこに入力するとの事
こんなのわからんわ=3 …でアカウント作成、ログイン状態で更新するとなぜか直りましたw

メンバーだと色々表記が変えられておもしろい 懸案事項だったロンドン時間を東京時間に直せて満足
あとトロフィーカードなるモノを作れてブログ等に貼れるようだ で作ったのがこれ↓

サイズが横400pxなのでサイドカラムに貼れんなorz

ゲーム話

1日の記事での PS+ 8月の無料配信ゲー情報は1年前のでしたorz おれはバカか=3
以前にもこんな事があったな… 本当は以下のラインナップです 今日から配信開始!

Furi (PS4) 俯瞰視点シューティング&3D格闘
  難易度? クリア率 1.66%  トロ: 1, 5, 8, 20
Dead Star (PS4) 宇宙モノ 2Dシューティング
  難易度? クリア率 0.33%  トロ: 1, 3, 8, 36
エンド ウォー (PS3) 戦争モノ RTS(リアルタイムストラテジー)
  難易度5 クリア率 0.19%  トロ: 1, 2, 8, 42
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 (PS3) 3Dアクション
  難易度2 クリア率 28.46%  トロ: 1, 4, 10, 26
Virus Named TOM (Vita) パズル系
ルミネス エレクトロニック シンフォニー (Vita) パズル&音ゲー
※最後の数値はトロフィー数 プラチナ、金、銀、銅の順

難しそうなのばっかorz クリア率1%未満は無理ゲーっすw
やるのはプリンス・オブ・ペルシャくらいだろうな…

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.4.15
エムエム(ケメコデラックス!)、雪麗(ぬらりひょんの孫)追加



ゲーム話
PS+ 8月の無料ゲーのラインナップ
ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス(PS4) 3Dアクション
Super Exploding Zoo(PS4,Vita) ??
アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!(PS3,Vita) 2Dギャル格闘
THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH(PS3) 2D格闘
メルルのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士3~(Vita) RPG

格ゲーが2つてのはどーなんだw 格ゲーはあんまやらないんだよな~
Super Exploding Zooは画面を見るとおバカゲー臭が漂っていてけっこう好きな感じで楽しみだ
去年の8月にも無料配信してたらしい 再配信のリクエストが多かったのかな? 金トロ8個も取れるしw
今月やるのはZooとララ・クロフトだけだろうな

ダークソウル3はラスボス倒してやっと2周目に突入 トロコンには3周の終盤までやらないとだめなんだけど
もうすでに飽きてきたorz 作業感がハンパねえな!
製作者サイドとしては3周くらいやってもらいたいって事なんだろうけどな~…
昔のディアブロみたいに剣士、魔法使い、弓使いみたいに3種類の職業を確定させて それぞれのキャラの
アイテム配置&内容やストーリーを若干変えるってのなら楽しんで3周回れると思うが…


東京都知事選挙の話
鳥Oの獲得票が130万超え ちょっと引いてます 何でボケ老人に投票したのか真面目に理由を聞いてみたい
注目の後藤 輝樹 33歳は7,031票w もう一人の若手で無所属の高橋 尚吾 32歳は16,664票
他にも元市長、医師、税理士、教授と色々いるんだけど どの人も散々な結果だった
有名人だからと取り上げるマスコミも悪いと思うが… あれだけボケ発言連発されたらそりゃニュースになるわ
単純に政治家としての能力を問うとしたらほぼ全員が鳥Oより上なのは間違いないお

雪麗/やきゅうけん祭

雪麗(ぬらりひょんの孫)
顔色が良すぎるかな?w 内面の闇みたいのが表現できなかったような…
指摘があったらよろっす 
Setsura1.jpg


ゲーム動画うp!
ダクソ3でおもしろ動画作ったぜ! …と言っても
シリーズをプレイしててジークバルトと関わった人じゃないと面白さが伝わらないか…
「衝撃! ジークバルトはタヌキ寝入りだった!? 」



東京都知事選挙の話
鳥Oはやはりネットでもフルボッコだったな じいさんを担ぎ上げた野党連合も頭を抱えている事だろう
選挙演説の動画見て爆笑したわ たったの40秒w 別の動画で鳥Oの演説聞いて怒ってた老人が
いたんだけどあれは例の40秒の演説だったのかもしれん

それにしても後藤輝樹の選挙ポスターはウケる 自分のブログ開くたびに笑うわ~w
政見放送をもうちょっと真面目にやって 普段の服装にやや個性を出せたらもっと話題に
なったんじゃなかろうか ブレーンが必要だなw
プロフィール

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター