FC2ブログ



やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 吉野屋先生、リョーコ追加


昨日ブログ更新すんの忘れてしまったw
エロティカ2は年明けに動作確認版をうpりたい…!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

リョーコ/やきゅうけん祭

以下は黒崎リョーコ(ケメコデラックス!)
上半身はかなり寝ていて(下からのアングル)頭もそれなりに後ろへ傾いている
なので やや下膨れ&頭が小さくなるのはやむを得ないのだ
そこんとこをふまえた上で見てどうだろ… 
Ryouko1.jpg

作業報告
エロティカはアイテムマップ製作後は公開のための調整をしていたが不具合、不具合、また不具合
直したと思ったら別の箇所で妙なエラー!
…と 例のキーボード入力関連とシステム全体の見直し&調整で苦戦しまくっているorz
まだベストなコードが決まっていないのだ カッチリ決まれば次へとサクサク進むんだけど…

ここ数週間悩んでいたフォーカスの謎の挙動の理由がやっとわかった
お店でアイテムを買う直前にフォーカスがアイテムから外れ ワケわからん箇所へ飛んでしまうのだ
これだと回復アイテム等を連続で購入できなく困る で 原因はアイテム選択時の「やや拡大」だった!
拡縮もアニメ扱いという事なのか…? たしかにアニメーションMCに合わせてフォーカスも動くというのも
妙だ ヘルプに一言書いてりゃ良かったのに=3

それからコードの肥大化に伴いパブリッシュの時間が長くなってイライラする なんと40秒!!!
(ちなみにデバッグ時は約65秒)
ちょっと修正してその都度挙動を確かめたい時が辛い… 長いのはまだ許せるがキャンセルがなかなか
効かないのが腹立つ! キャンセルボタンをクリックし続けてんのに40秒間音沙汰無し 
結局パブリッシュし終わって途中で気付いた予想通りのエラーを吐かれる
その間の40秒は無駄な時間となるのだ
パブリッシュ中は他の変なとこをクリックすると途端にフリーズしやがるし… 開発が困難すぎんだろ=3

吉野屋先生/やきゅうけん祭

以下は吉野屋先生(ひだまりスケッチ)
まあまあ似てると思うがどうか… ブラの肩ひもが細いかな?
Yoshinoya1.jpg
これが完成したら黒崎リョーコをやって仕事収めだお!

Touch the Abbey! 発売しますた!

なんとか年内に公開する事ができました! Androidスマホ用アプリっす( R-15相当)
作業途中の作品の中でこれがけっこう気にかかっていた 肩の荷が一つ下りたというところか
この作品は前回のアビゲイルのように後に18禁作品に改変はしません
他の販売サイトで公開する場合もR-15のままっす

キャラ(ポーズ、コスチューム)の種類は OL、学生(セーラー服)、ブラウス(体験版と同じ)、
学生(着物)の4種類 2014年中に5~6回キャラ追加しアップデート予定
AbbeyP_icon128.jpg
画像クリックでGooglePlayストアのページへ飛びます

作業報告/エロティカ2

アイテムマップはだいたいの種類が完成した
上段の3つは大陸マップ 建物内にいても大陸全部を表示する 自分の位置は最後に入った建物や
  ほこらのポイント上で点滅している 左から 色無し、色付き、アイテムポイントの点滅
中段左は水晶玉マップ 向いてる方向に合わせてマップも回転する
中段右は方向固定型の標高付きマップ 色が暗いほど標高が高い
下段左は方向固定型 移動可能、不可能のポイントは白と緑で色分けされている 標高付き
下段右はズーム付きの水晶玉マップ ズーム付きはかなり後で入手できる 売値も高い

やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 キョウコ、ハクア追加
顔修正のアドバイスや資料出してくれた人ありが㌧~ 二人とも直したお


かぼちゃ -さいこミュージアム-

脱衣ブロック崩し あきなねーさん編


ブロックを崩してあきなねーさんの裸体を拝む事が目的だ!
マウスクリック:スタート、リトライ等  マウス移動:ラケット移動  スペースキー:ブロックマスクon/off
A,S,Dキー:画質  Z,Xキー:玉速度変更 1:Max~5:Min
アイテム黒:ラケット小  青:ラケット大  黄:玉分裂(MAX3個)  赤:貫通弾  ピンク:1UP

ラケットの両端の丸い部分に当たると玉の軌道がたまに変わるぜ 全裸目指してがんがってくれ! (全5面)

クリア後のむふふモードの操作方
カーオソルキー ←、→:画面切り替え (着せ替え画面、オッパイもみもみ画面)
1~8キー(テンキーではない):服を着せたり脱がしたり着せたり脱がしたり
マウスクリック:オッパイ揉み、タッチ(着せ替え画面でも可能)

SpecialThanks:THE MATCH-MAKERS   ボイス:あきなねーさん/杉谷小梅

脱衣ブロック崩し マヤ編


ブロックを崩してマヤの裸体を拝む事が目的だ!
マクスクリック:スタート、リトライ等  マウス移動:ラケット移動  spaceキー:ブロックマスクon/off A,S,Dキー:画質変更
Z,Xキー:玉速度変更 1:Max~5:Min
アイテム黒:ラケット小  青:ラケット大  黄:玉分裂(MAX3個)  赤:貫通弾  ピンク:1UP

ラケットの両端の丸い部分に当たると玉の軌道がたまに変わる 硬質ブロックは20回ヒットすると破壊可能だ
全裸目指してがんがってくれ! (全3面)

クリア後のむふふモードの操作方
マクスクリック:色々タッチしたり○○使ったり…

SpecialThanks:THE MATCH-MAKERS

ぶっかけ隊


ポイントの移動はクリック&ドラッグ 膿み出しは亀頭をクリックだ!
ある程度衣服にぶっかけると衣服は消滅しまつ
局部処理変更はCキー  メガネのon/offはGキー

乳搾り隊


右手 ; → L → K → J の順番でキーを押し搾る
左手 A → S → D → F の順番でキーを押し搾る
同時絞り時に服が消えていきまつ
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
