FC2ブログ



やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 メイ、凛々蝶追加


広告
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

凜々蝶/やきゅうけん祭

以下は白鬼院凜々蝶(妖狐×僕SS)
人外バージョンは嫌とのカキコがあったので人になった 服は白のワンピにした
1枚で楽勝かと思ったがフリルがたくさんあり時間が掛かってしまったorz 顔は…似てるかな?
Lilichiyo.jpg

メイ/やきゅうけん祭

以下はサイバドール・メイ(HAND MAID メイ)
正面顔は資料に無くて苦戦したがどんなもんだろか?
前髪の生え際の位置が高くて気になるな~ ちょっと下げようかしら…
修正点があったら早めによろ~
Mei1.jpg

続きを読む

敵キャラ製作/エロティカ2

敵のザコキャラ第一弾 例のナースキャラだ
英語名はTreatly 治療のトリートメントが語源 グーグル先生の発音だとトゥリッリーで変だな
Treattlyにしてトゥリッティーにすっか 「魔界のナース」だとありきたりすぎるしな~
変な髪だが人外ならではの自由なデザインに出来ておもろいw
EN2_character6.jpg
メインの服がナースコート(白衣)1枚だけだがザコキャラなのでHPが少なくて丁度良いのかも

やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 まひる、紗羽追加


作業日記
エロティカはリクエストのあった前作のプロローグのカットインムービーの師匠の回想シーンに
出てくるナースみたいな敵を描き始めた 乳はデカめなイメージだな 名前を考えるのがまた大変だw

沖田紗羽/やきゅうけん祭

以下は紗羽(TARITARI)
まあまあ似てると思うがどうか… 乳揺れは実装済みだ
Sawa1.jpg

伊波まひる/やきゅうけん祭

以下はまひる(WORKING!!) まあまあ似てると思うが… 目が若干小さいか…?
髪の流れがやや左向きなのは実際は頭が横になっているポーズの為だ
右目に髪がかかっているのがちょっと気になるな~
眉毛が髪に対して透過しているタイプだったら良かったのかもしれん
Mahiru1.jpg

BBSの野球拳スレで不正投票のチェック要請があったようだ
この忙しいのに何たる事だ まあ予想はしていたんだけどw
2月は短い上に確定申告関連の雑務で忙しいんだよな おまけに雪かきが大変だorz
寒いし… 困った月だw

アイテム・データベースのページを設置/エロティカ2

設置したので興味があったら見てちょ
パンツや攻撃アイテム、能力アイテムの数値は今後変更予定 値段は…たぶんあまり変わらないかも
パンツのトコにレベル表記があるけど 単に防御値順に区分けしてみただけっす
何か納得できない値段設定等があったらBBSにでも意見よろっす
http://www.e-ohkoku.jp/contents/eroNight2/itemDataBase.html

不定期日記
先日 保健福祉センターという所でタダでやってる健康診査なるものに行ってきた
血液検査と胸部レントゲン&問診だけのすぐ終るやつで後日結果が郵送されるらしい
んで 帰り際に味噌汁アンケートを頼まれ参加してみた
3種類の味噌汁を飲んで塩分濃度について薄いとか濃いとか○つけるんだけど
全部 みそ風味のお湯だったw
高血圧の人はあんなに減塩しないといけないのか!? ちょっと衝撃だったな~
おれは比較的辛党なんであんなもん飲んでられん 減塩云々の前に運動しないとまずいお!

作業報告/エロティカ2

だいたいのプレゼント用アイテムが完成した …が アイテムコンプ不可能!
この他にもお馴染みのバイブ等の攻撃アイテム、攻撃補助等のアイテム、イベント専用アイテム等が
あるのでとても全部入りきらないっす プレゼント用アイテムがひと段落したのでやっと実際の宝箱等への
アイテムの埋め込み作業に入れそうっす 配置バランスの問題があるのでほぼ全部完成してからでないと
埋め込みはできなかったのだ 平行してバトル用の敵キャラも作らねば…(これが一番重要だ)
EN2_item5.jpg
下段真ん中らへんのよく見えないアイテムはブレスレットやネックレスのチェーン系アクセサリーだ
このサイズでは見え辛いがお店では拡大されるので…

Touch the Abbey! アップデートしますた!

アップデートしてVer.1.1.0となりますた 新キャラ(カジュアルファッション)追加
前回のリリース時に パーミッション設定で「SDカードに保存可能」にしたかったのだが
「外部ストレージに書き込む際に必要な権限」と間違って設定してしまった
だいぶ後になってから気付いた 何年も放置するからこんな凡ミスをしてしまうのだorz

次回更新時はギャラリーモード時に下着をクリックで種類を変更させてみたい
これ↓は新タイトル画面 クリックでGooglePlayのページに飛ぶっす
AbbeyP_SC480_4.jpg
消費税アップ時に3%値上げするかもしれん(まだわからんが…)
買うなら今のうちによろっす~
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
