FC2ブログ



やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 仙追加


お知らせ
Google Playでエロアプリの規制が強化され「アンドロイド・アビィ」と「タッチ・ザ・アビィ」が
消される可能性が高まりました 最新版にアップデートしていない方は急いでお願い致しまつ

消された場合は他のショップで上記の2作品は販売しません
アップデートも終了です ご了承下さいませ~m( _ _ )m
※DLsite.comで販売しているアンドロイド・アビィの18禁版は関係無いっす

消される前に下着取れるようにしてモザ無し丸見え状態のをうpってやろうか!とも思ったが
通報されてアカウントまで削除されてはまずいw おとなしく経過を見守るしかないな
とりあえずここ2,3日では削除された等の報告みたいのは聞いてない
仮に今から1ヶ月間残っていたらセーフと考えていいのだろうか…
その場合はまたアップデートしたいとは考えているっす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

仙/やきゅうけん祭

以下は槍水 仙(ベン・トー)
まあまあ似てると思うがどうか… 実際は右膝がほっぺたにくっつく絵
Sen1.jpg

続・画面サイズについて

引き続き画面サイズの話
実はもうすでにエロティカとアビィは新比率に直した ここ最近はこの修正をずっとやってたw
エロティカは右端を長くしてコンパネ部を長くしアイテムフレームを一回りデカくした
収納箱に収まる数がだいぶ減ってしまったがこの方が見やすいのでおk!

タッチ・ザ・アビィは更新はまだしていない 次回新コスチューム追加時に反映予定
画面比率が3 : 2 のタブレット等では16 : 10.7331…の領域がフルスクリーンで映り(左右にちょい余白)
16 : 9 のスマホ等では以下のような見え方になる 左右の余白の領域が多いように見えるが
キャラがバンバンはみ出しているので窮屈な印象は受けない 狙い通りだお!
ボタンやテキスト類は16 : 10.7331…の領域内に必ず入れないといけないが…
EN2_item6.jpg
で やきゅうけん祭も新比率に直してやろうかと思ったが こりゃダメだ…orz
元が400 x 450px で正方形に近く 16 : 10.7331…の比率とは離れすぎてキツイ
①が横幅の400px を基準に 10.7331… : 16 のアウトラインを重ねてみた図 縦がとんでもなく長いorz
②はアウトラインをそのまま縮めた図 上下の余白は少なくなったがそれでもまだ大きい
  左右が縮めるという事は外部キャラを全部チェックし 見えなくなる部分を修正しなければならん
野球拳の方は断念せざるを得ないな……

画面サイズ計算Fla

Flashにハマって何年にもなるが今更ながら画面比率についてまじまじと考えた
昔のモニターは4 : 3 の比率がほとんどだったが今は様々な画面比率のモニターやスマホ、タブレットが
出てきて比率やサイズに悩まされる そこで考えたのは横長の16 : 9 と四角形に近い16 : 12.8 の中間の
比率が最適なのでは? と瞬時に計算させるFlaを作ってみた
この中間比率だとフルスクリーン時にどんなモニターでも上下もしくは左右の余白が最低限の面積で済むのだ
ただし拡大縮小しても絵が綺麗なベクター絵作品にしか使う意味は無いだろうw

16 : 12.8 1280 x 1024 一部のタブレット、PCモニター
16 : 12 (4:3) 一般的な比率
16 : 10.733126291998989 16:12.8と 16:9の中間比率
16 : 10.667 (3:2) iPhone4,S iPod touch等
16 : 10 (8:5) タブレットで流行りの比率
16 : 9.6 (5:3) Androidスマホ等
16 : 9.375 1024x600タブ
16 : 9 スマホ

作業報告/エロティカ2

トゥリッティーのパイズリ面作成
射精時のアニメは簡略化されているが最後はアルファ使ってちょいリアルな質感を出している
これでもダメかな~ まあ実際に動いてるとこを見てもらって判断だな
EN2_character12.jpg

作業報告/エロティカ2

最近は射精時のスペルマアニメを作っていた 画面左が従来の方式で
完全なコマアニメになっている為1パターン作るのにとんでもない時間が掛かってしまう
他のアングルや他キャラへの流用も難しい上に流用時の修正が超大変なのだ というワケで
画面右のようにトゥイーンアニメを多用したMC(ムービークリップ)アニメを新たに作った
リアリティは損なわれるが射精時のアニメが迫力があっておもしろい トゥイーンアニメなので
流用時の修正もかなり楽になる 数パターン作りスクリプトでランダムに発射する事も可能だ
EN2_character11.jpg
トゥイーンアニメにしたもう一つの理由は「射精時の精子の量の調節」というリクエストがあったからだ
精子MCの大きさを変化させるだけでいいだろう
しかしあらためて考えてみると精子の量の違いにどういう意味があるんだw

タッチ・ザ・アビィ更新

タッチ・ザ・アビィ更新し Ver.1.2となりますた
キャラ(チャイナ服)追加、ギャラリーモードでのみ下着クリックで種類が変化、
最後に観賞したギャラリーステージを記憶、前回追加時の「厚み」ステージの難易度を下方修正

やばい そろそろ問題のネタが無くなって来た 日本人のみが対象なら漢字系とか文化、歴史等で
たくさんあるんだが 世界共通となるとホント困るぜ…
次回更新用でポーズとか衣服でリクエストがあったらよろっす~
abbey8.jpg
↑画像クリックでグーグルのページへ飛びまつ

結果発表

2月上旬にやった健康診査の結果を聞きに行ってきた(味噌汁アンケートの時の)

巨乳のおねーさん 「オールAです 何の問題もありません オールAの人はめったにいないんですよ」
巨乳のおねーさん 「肺ガンも糖尿病の心配もありません」
おれの心の声 「ばかやろおぉぉ こんな健康体で何で脳の血管と肺の調子がクソ悪いんだお!?」

一体何なんだ現代の奇病なのか…? とにかくず~~っと椅子に据わり続けてるのがいかん
極度の運動不足が関係してるに違いない 念入りにウォーキングした次の日は体の調子がいいのだ
乾燥と換気があーだこーだ言われたがそんなの関係あるんだろうか…
DSC_検診
それにしてもおねーさんの巨乳はすごかった 最低でもGカップはあっただろう

やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 サン、葉月追加


愛してるけど恋したい、あと援○交際もダウンロード販売
ヒメカノ

葉月/やきゅうけん祭

以下は鳥飼葉月(スケッチブック)
眉の下の影が目立つなあ もうちょい細くした方がいいのかな?
Hazuki1.jpg
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
