FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンコック/やきゅうけん祭

以下はハンコック(ワンピース)
大人の女性の艶やかさみたいのが出てないなorz あっさりした感じ なぜだ…
頭はやや下からのアングル
Hancock1.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

咲/やきゅうけん祭

以下は舞野 咲(不思議取り扱います 付喪堂骨董店)
肌の色が白すぎたかな? 服はよくわからなかったんでテキトーなワンピースを探してそれにしたっす
指摘があったらよろ~
Saki1.jpg

続きを読む

作業報告/エロティカ2

エロティカは肝心のプレイヤーによる攻撃面を作成中 下の絵は乳舐め攻撃
プレイヤーの頭を出すとゴチャゴチャして見づらいのでやめた 前作とは違い攻撃対象の部位を中心に
やや拡大するようにしてみた 下半身への攻撃では喘いでいる相手の表情が見えないとつまらないので
たいして拡大しないかも… 口は氷の上の妖精のギミックのが出来が良いので流用してみた
タッチやキッス系はいいがアイテム攻撃では全部の絵を揃えなければならないのでまだまだ時間が
かかるなこりゃ…
EN2_character19.jpg

やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 黒猫、美風追加


ワールドカップ 日本vsコートジボワール 負けたっ…!
せっかく前半で先制したってのに~ 最低でも引き分けられたんじゃないか?
ドログバ出ただけでビビりやがって…orz
これで予選突破が超難しくなった ギリシャ戦で勝ってもコロンビア戦で引き分けるのは至難の業だお…

美風/やきゅうけん祭

以下は本庄美風(ストラトス・フォー)
何か変だな 頬をシャープにした方がいいのか… ちょい下からのアングルなのに頭が縦に長くて目の位置が
高いかな? 服がシンプルなので楽で助かる 遅くても明日の昼前には更新できるかも
Mikaze1.jpg

続きを読む

黒猫/やきゅうけん祭

以下は黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
頭はやや上からのアングル 変化後の表情の目線が変かな?
Kuroneko1.jpg

作業日記
エロティカは相変わらずHバトル部のコーディングをやっている
後々の改造等の事も考えながらの作業でめっちゃ時間が掛かりまくっている 生みの苦しみだ
ワールドカップ(にわかファン)も始まるしますます遅れるんじゃないだろうかorz

続きを読む

作業報告/エロティカ2

Hバトル用のメニューボタン作成
ボタンの形、色、サイズ、配置、文字のフォント等はこれで決定!
新しいアイデアが思いつかなかったんで結局前作と同じ構成になった まあその内追加したり改造するかも…

一つ問題なのは脱衣攻撃で出るサイドメニューのフォントだ ここには今後どんな文字が入るかわからない為
デバイスフォント(ゴシック系)になっている 埋め込みにするとめちゃ容量を食うのだ
大きさもこれで決定 横に最大6つ並べて画面内に収まるサイズだ
EN2_system4.jpg
メニューボタンで苦戦した理由に「オブジェクトデータからの読込み方式」にするかどうかというのがある
脱衣攻撃で出るサイドメニューボタンはオブジェクトデータを元に動的に作成しているが 他の
攻撃ポイント等のサイドメニューも動的に作るか ユーザーにとってはかなりどうでもいい事で悩んで
時間をくってしまったorz 結局ムービークリップ内に手動で配置する方式にした
ボタンの制御も従来からあるボタンクラスを拡張させるかバトル専用ボタンクラスを作るか等 ユーザーには
どーでもいい事で苦戦していた あと暑い! 集中できんおorz

やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 朱里、梔追加


「遊戯タッチ王」 杏子の乳の非表示バグの修正し Ver.6.2となりますた
他のキャラでも変なのがあったら報告よろっす~
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。