FC2ブログ



メリー/やきゅうけん祭

以下はメリー・ナイトメア(夢喰いメリー)
このタンクトップだとブラしてないっぽいがどうなんだろ 肩ヒモ無しのブラ付けとくかいな?
Merry1.jpg
[PR]

アリカ/やきゅうけん祭

以下はアリカ・ユメミヤ(舞-乙HiME)
頭はやや下からのアングル まあまあ似てると思うがどうか…
Arika1.jpg

作業報告/エロティカ2

Hバトルのコーディングはカーソルキーによる操作の部分をやっている
相変わらずボタンインスタンスへのフォーカスのコントロールがやっかいだ
ボタンを配置しているフレームから他の何も無いフレームへ行って再び戻ったのになぜかボタンの
参照変数が生きててフォーカスだけが効かなくなる
聞けば当たり前の事なんだけどフォーカスに関してはエラーや警告が出ないんで不具合箇所を探すのが
超大変だった こんなしょーもない凡ミスの原因に到達するまで半日もかかってしまった…orz

以下はムービー絵
前作の主人公が王となり国は繁栄したが王の死後に衰退した… という場面
ここはトゥイーンアニメで滑らかに変わっていく こういう処理はFlaでは楽勝だな
EN2_movie2.jpg

作業報告/エロティカ2

カットインムービーの製作を開始した
これはなかなか良い 1枚絵が出来るとブログで記事にできるw
頻繁にうpっていればサボッていない事が証明されるだろうw
ムービーと言っても前作やサイトでちょこっと出てくるお手軽トゥイーンアニメのあれだ
最低でも目パチくらいは動かしておきたい

ゲーム本体のコーディングは… 敵の攻撃部分はほとんど終ったがまだ声を入れてないので
フレームアニメの長さが適切なのか自信が無い また細かな修正で時間がかかるだろうorz
EN2_movie1.jpg
これはプロローグムービーの最初のシーン 昔々戦いがあった…云々みたいなテキストが出る
自分で描いてて絵柄が古くて吹いたw

作業報告/エロティカ2

エロティカ2は… 鋭意作成中!
バトル部は毎日やってるがなかなかできん 細かな修正が多すぎる まさかこんなに苦戦するとは…

最近作ったのは新モザイク処理だ 今までのは0, 0の基準点から距離や範囲の計算をしていたが
キャラをアップにすると位置の計算がズレてうまくいかなかったのだ 新モザイクではレンダーMCを
置いたトコがそのままモザイクになるという作り手側には楽チンな構造になっている
EN2_character21.jpg

やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 リーザ、美咲追加 広告

続きを読む

美咲/やきゅうけん祭

以下は早川美咲(ケメコデラックス!)
うーん 手がデカいかな…? 乳は普通サイズにしといたっす 
Misaki1.jpg

リーザ/やきゅうけん祭

以下はリーザ(アークザラッド)
長いこと1位の座を暖めていたがやっと卒業できたなw
Riesa1.jpg

ウザ広告

最近変なアプリをインスコしてしまってブラウザにウザイ広告が出るようになってしまった
変なといってもFlaプレイヤー関連とOperaなんだけど… ついでに何かのチェックをして変なものも
インスコされてしまったのか? 
…というわけで アンストールしまくって他のページでは出なくなったんだけど ブログでは相変わらず
出やがる
もしかしてこれ↓ってFC2ブログ専用の広告なのか? みんなのトコにも出てんの!?
unkoKoukoku.jpg

作業報告/エロティカ2

今月に入ってからはず~っとHバトル部のコーディングをしている
攻撃時のギミック(主にバトルシステムのコーディング)や敵のAI等に時間が掛かってどーにもならん
ちょっとでもリアクションやターン変更時の間がおかしいとその都度ちょこちょこ修正に掛かかってるし
後々の改造の事も考えて解り易いコーディングを心がけなければならなかったりと苦戦中っす
とにかく最初の一体が問題だ これが他の全キャラにもそのまま適用されるので手を抜くわけにはいかんお!
EN2_character20.jpg
前作でおなじみのアクアミネラリ 最初は魚の着ぐるみみたいのを脱がさなければならない
服が超テキトーだw なんかかわいい服の資料を探さねば…
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
