FC2ブログ



やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 Ver.3.57 ぽぷら、美緒追加


今年のラスト更新が無事に終ったよかった
ところで2chエロフラスレでのアンチがひどいな 人をアフィカス呼ばわりするなんてひどい
叩かれているのは2chの記事を引用したニュース系アフィサイトの連中だろ

ウチは二次創作が多いがネタそのものは自分で作っているのだ ネタを引用して儲けてる連中とは違う
しかもウチはたいして儲かっていない 多い月で5000円くらいなのだorz
だからウチを叩くなんてとんでもない むしろもっと稼がせてもらわないと働かなくてはならなくなってしまう
働き出すと心身共に疲れてしまって創作作業など出来なくなってしまうんだお!

なのでウチに限らず創作系サイトでアフィ貼ってるからってむやみに叩くのは控えてもらいたいっす~
というワケで… 来年もよろっす~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

美緒/やきゅうけん祭

以下は石動美緒(えむえむっ!)
資料ではタッチの違う絵が色々あってどれに合わせるか迷いスタンダードと思われるコレにした
眉毛はアルファにして前面に出した方が良いかな?
Mio1.jpg

ぽぷら/やきゅうけん祭

以下は種島ぽぷら(WORKING!!)
頭はやや上からのアングル 前髪がもうちょい手前というか前にせり出した感じの方がいいか…?
Poplar1.jpg
最近は一人卒業が続いてたし 今年の締めとして二人卒業でいきたいもんだ
しかし大掃除だ買出しだ何だと何かと忙しくなりそうな気配 …気合入れてがんばらねば!

続きを読む

放尿見隊

※音量に注意 声が出ます

クリックポイント:各パーツのOnOffボタン、 ヴァギナ
クリック&ドラッグポイント:脱衣後の両乳、 脱衣後のヴァギナ(端から右方向へ)

このブログはswfファイルの上限が500Kbなんでファイルサイズを抑えるのに苦労したお… 現在493Kb
せめて1Mbまでならな~

作業報告/Xmas用Fla

クリスマス用ニミエロFlaを製作中だ 写真の人は誰だかわからんがエロかったので
参考にさせてもらった 後ろ髪もあった方がエロいかな~?
アイシャドウが中途半端かな 思いっきりピンクかリアルに濃い茶色の方がいいだろうか…
ケバくなってもいい エロくなりさえすれば
Santa1.jpg

やきゅうけん祭更新

やきゅうけん祭更新 Ver.3.55 スズ追加


クリスマス用のミニエロFlaを作り始めた 久々に新たなモノを作ると楽しいなw

萩村スズ/やきゅうけん祭

以下は萩村スズ(生徒会役員共)
頭は下からのアングルなので顎が丸くなっている 頭頂部と後頭部をもうちょい下げた方がいいかな…?
Suzu1.jpg

エロティカルナイト2 動作テスト版更新

色々修正してVer.0.2.4となりました
http://www.e-ohkoku.jp/contents/eroticalNight2.html

詳しい修正解説は王国BBSのエロティカスレ(レス番号648~)にカキコしときました
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/8857/1242057100/648-

これで初期に出ていた不具合の修正や要望をほぼ反映できたはず… 今年の更新はこれが最後だろう
システム系のやっかいなコーディングはだいたい終ったはずなので来年はもっと製作ペースが上がると
いいんだがどうなる事やら……

今回(というかいつも)苦戦したのはスペルマアニメだ 新たなチャレンジとしてシェイプトゥイーンを
多用している いつもはクソの役にも立たないシェイプトゥイーンだが 流石に白一色のかたまりを
動かすのにはそこそこ意図した感じで動いてくれたw
スペルマが流れるアニメのグラフィックシンボルが充実してけばこの先かなり作業が楽になるはずだ

作業報告/エロティカ2

最近は小バグの修正と新アイテム「透明チェーン」の作成をしていた
ふと 装備したパンツに装備カーソルを付けようと思い システムに手をつけたら小バグが次から次へと
発生しまくってそれを直すのにず~っとず~~~~~~っと掛かってしまったorz
すでにテスト版を公開しているこの段階でこんなに不具合が見つかるとは信じられない!
この先も新たな構造のアイテムを追加する度に苦労するのだろうか………

以下のスクショは透明チェーンの作成途中のモノ 通常キャラは2回まで耐えられるがボス級や逃走しない
タイプ(イベントキャラ、みみっちゅ)は1回で切れてしまう 1回切れてしまうとアイテムは消滅、
切れないままバトルが終了しても消滅してしまう 使いきりタイプだ

薬品系みたいに個数カウントタイプにしようとも思ったがそうなると大量に持てば楽勝になってしまうので
やめた その代わりアイテムレベルは2で価格も安く敵も落としやすくなっている
EN2_item8.jpg
この鎖はなかなか良い 前作のファー手錠では手に嵌めた絵を考慮してポーズが限定されるし
絵を用意するのも大変だった 鎖のみの独立したアニメなので作る時に気を使わなくてよい

作業報告/エロティカ2

前回の動作テスト版更新後は引き続きパンツの付加効果の実装等をやっていた
↓のスクショの左は奇跡のパンツ装着時の攻撃力2倍の表示 さらに興奮度Max値 12%上昇を追加した
中央、右は天狗装着時のインサート時の絵 天狗の上からリングやマンタの装着が可能

天狗の絵を描いてる時にふと冷静に眺めていたらつくづくバカなゲームだなと思ったw こんな天狗の面を
装着してHするヤツなんか世界のどこにもいねえw バカ全開www
EN2_system13.jpg
般若: 敵の攻撃力が若干下がる 逃走確率UPは止め 敵攻撃力軽減効果はパンツを脱がされた後も継続
天狗: 装着したままインサート攻撃可能 装着してのインサートでは興奮度が1/5に抑えられる
大人用おむつ: 1回の戦闘で使用不可 戦闘終了後に持ち物から消える
奇跡のパンツ: 一度のみ昇天回避 攻撃力2倍 興奮度Max値 12%上昇
  攻撃力2倍効果はパンツを脱がされたら消滅 電力消費防止は保留(電力ルールはやらないかもしれん)
賢者のふんどし: 現在作業中 ボス級の淫魔族の攻撃付加値をカット…に加えて敵攻撃力軽減効果を
  追加、他にもバトル以外の何かの能力を追加しようと思っている
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
