FC2ブログ



セシリア/やきゅうけん祭

以下はセシリア・オルコット(IS<インフィニット・ストラトス>)
まあまあ似ていると思うがどうか… 乳揺れ実装済み
調子が出なくてペースが遅い 決してゲームしまくっていたワケではない
2月は早いな~ 28日で終わりとは…
Cecilia1.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

作業報告/エロティカルナイト

久々にムービー絵の描画作業をした 左からジェシカ、サラ、ジェーン、司祭様
司祭様の肌の色がやばいかな? 並んでると違和感あり過ぎるなw
ジェーンとジェシカは姉妹で ジェシカは普通だがジェーンは巨乳の設定 性格もけっこう違う
EN2_movie5.jpg

不定期日記
最近はPS3のEDF4をやりまくっている PCが壊れた期間にやりまくっていたら全クリが見えてきた為だ
あのトロフィー情報が公開されているというのはプレッシャーだな 金がまだ1個も無いのだorz
あまりに酷いとプレイヤーとしての能力を疑われてしまうおw
ちなみに全クリでプラチナってのはわかるが インフェルノでのオールクリアでの銀てのは酷い
あれはどー考えても金相当だお

EDF4のプレイ動画はようつべにいくらでもうpされているがあれは上手い人、上手く行った時の動画なのだ
普通は「地獄絵図」のような戦いになるw 無双系の比ではないのだ 難易度がイカレているというか…
あの地獄絵図っぷりが妙におもしろくてハマってしまうのかもしれん

車の任意保険の話
満期が近づいてきたんで 査定のみでポイントやギフト券が貰えるサイトで査定しまくってたんだけど
比較サイトで安いと思って実際の保険屋のサイトに行くと高かったw どーゆー事なんだ
細かい設定を間違ったかな? 
ちなみに去年と同じくSBI損保と契約更新 安すぎて大丈夫なんだろか?と思うくらい安い

わずか千いくらのポイントやギフト券と引き換えにおれの個人情報が様々な保険屋にバラまかれて
しまったわけだが考えようによっては毎年満期直前には小遣い稼ぎさせてもうらうので良しとしとこうw

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.61 双葉、魔梨威追加



エロエロ王国の今後の方針について
例のTPP条約の創作物に対しての非親告罪の適用にともない当サイトでは二次創作を自粛していく事となった
非親告罪とはおせっかいな第三者が著作物の権利者の了解無しに勝手に告発できる制度だ
元々 親告罪の制度を実施している国は少なく非親告罪が存在する国も稀らしいが この
「第三者が告発できる」というのは世界基準のルールらしい…

ちなみにアメリカでも親告罪は存在していない アメリカの同人はいわゆるパロディーで 二次創作者は
著作権利者の了解をとり使用料を払っている

いきなり同人相手にどっかのおせっかいが告発しないだろ? とも思うがアンチが多い場合はこの限りではない
連中は自分の気に入らないサークル、団体等は潰したくてしょうがないのだ
検察側がポンポンと受理するはずは無いとは思うが 告発件数が多ければ動かざるを得ない

…というワケで さしあたり リクキャラ投票所への新たなキャラの追加は無し
ランキングに残っているキャラをTPP条約施行前に何人作れるかの勝負になってきた!
本音では今すぐ二次創作は止めてオリジナルに移行しコンテンツを揃えていきたいところだが
ユーザーにリクキャラ投票所で毎日投票させている責任がある! 可能な限り卒業させてみせるお=3
てか TPP条約って最短でいつなんだろ?

魔梨威/やきゅうけん祭

以下は魔梨威(じょしらく)
まあまあ似てると思うがどうか… 頭がやや縦長かな?
Marie1.jpg

ペンタブ復活!

昨日ペンタブのペンが届いて2週間ぶりに作業再開できました!
今まではマウスでヨロヨロ…と よちよち歩きの子供か お迎え間近の老人が操作しているような
マウスポインタの動きだったがペンタブでの電光石火のような動きに復活したぜ!
新品のペンはタッチ感が繊細だ 力を入れると壊れそうな微妙なクッション感覚がある
買った当時もこんな感じだったのかw

復活のうれしさのあまり双葉のデフォキャラをうpってみたぜ
等身大キャラの方は首が太くて長かったので若干繊細に修正
Futaba2.jpg

愚痴日記

最悪っす… 今度はペンタブのペンが壊れたorz

新PCが先週の木曜に届いたがシステム関連の移行に失敗し2日近く無駄な時間を費やす
ペンタブの調子がとても悪く OSがWin7HomeからWin7Proに変わっただけでこうも違うのかと
昨日、今日とワコムの新旧様々なタブレットドライバのバージョンを試したり Win7のタッチPCが
悪さしてるのではと色々調べたが改善せず途方にくれていた

現在使っているIntuos3のPTZ-631wは2007年頃に買ったが発売年は2005年らしい
もう10年も経つのならさすがに買い替え時か?と最新モデルを物色し始めた時にふと思いついた
「そうだ ペンの芯を変えてみよう!」 
短時間だが妙な挙動が改善された! …が書き続けると元に戻ってしまう しかしこれで完全に
原因が判明した ペン側の筆圧のセンサー(もしくはバネのような物?)が寿命だったのだ

購入してから7年以上 ペンタブを使わない日はほとんど無かったし毎日毎日ガシガシ酷使し続けてきたのだ
壊れるのも納得だ というわけで同じ種類のを注文したです…

今のペンタブで3機目だがこの症状は初体験だったな~ 簡単に言うとペンをタブから放しても筆圧%が0に
戻るのがやたら遅く 細~い線が出続け精子みたいな線になってたのだ
いつになったらお絵かき作業を再開できるのだorz 厄日ならぬ厄月だな…

無為な日々・・・

PS3からカキコ
PCの壊れた原因はやはりグラボでした 分解して調べてみるとファンの電源コードの
腐食で 細いのが1本切れてファンが動かなくなっていた模様
画面にノイズが入った時にはギリギリくっついていたのだろう
完全に壊れる前に新PCを注文できて良かった

サブ機というにはおこがましい古いノートPCを引っ張りだしてメールだけでも
チェックしようと試みたが 更新前のXPでIEを開くと強制終了してしまい
どーにもなりませんでした RAMが120MbしかなくWin7のインスコも不可能w
HDDだけ取り出してリサイクル業者行き決定っす

新PCは組立式ので最大7日掛かるとの事 木曜に注文してまだ3日目なので
発送メールが届くのはまだ先だろう

メールといえばPS3でメールを見るのが至難の業だw ブラウザが貧弱で
読み込む情報量が多いと半フリーズ状態になってしまい その都度電源ボタンを
押して再起動しなければならない
Gmailは簡易htmlモードというのがあり比較的楽にチェックできるが
Hot mailと Yahooメールが重くてどーにもならんかった 未読が何千件もあるのが
まずいのか・・・
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
