FC2ブログ



霧谷希/やきゅうけん祭

以下は霧谷希(迷い猫オーバーラン!)
まあまあ似てると思うがどうか… 乳はデカいっぽいが左腕の位置の関係で右乳は揺れはしないだろう
左乳のみ揺らすってのも変かもな~ どうすべきか…
Nozomi1.jpg

ゲームの話
毎週末通っているギコっぽいチャットで話題になったんだけど 任天堂(3DS?)の課金ゲームが
ひどいらしいw 普通は課金というとクレカなのだがそのゲームはSUICAが使えるのだ
SUICAは子供が通学の為に持っている事が多く 完全に子供をターゲットにしている

しかもゲームの内容がひどいw

しょーもないクレーンゲームで5回で90円なのだ このゲームが難しくてなかなか取れない! 
5回なんてあっという間 使い切るとピンクのウサギが出てきて煽る
「10プレイ180円のまとめてプレイをできるようにしてみたっす!」
ええっ? せめて170円とかお得になっていればいいのにw(そういう問題ではない?)
あの課金ウサギはひどいわ… 日本で発禁になったモータルコンバットのプレイ動画見た時以上に
引いたw 任天堂はDeNAと提携したらしいがその影響なんだろうか 

ソフトもポケモンやマリオ関連(最近は妖怪ウォッチ?)のしか売れてないし未来は暗いな…
そもそも他のメーカーは何で参入しないんだろ
[PR]

作業報告/エロティカルナイト

ファムの攻撃面 完成!
1ヶ月前の作業報告からたいして進んでないように見えるが リアクション時のフレームアニメとか
攻撃ギミックとか色々やっていた バイブなんかは角度によって影やハイライトの位置が変わる為
キャラ毎に全部作らなければならないので大変だった
EN2_character33.jpg

なぜこんなにペースが遅いのかと日記を見直したら3月末~4月始めはHDDの故障騒ぎがあったのを思い出した
OSの再インスコ等のクソメンドイ作業があってテンション下がりまくりだったな 週末はゲームやりまくりだったし…
今後はもうちょっとペースが上がるだろう

お知らせ

大昔に在籍していたバンドがCD出したので宣伝w
ジャンルがHARDROCK & HEAVYMETAL > LOUD / HEAVY ROCKになってて吹いたw どこがやねん
4曲入りで1000円は高いよね~ インディーズじゃしょうがないんだろうけど
1曲100円でDLできる時代だし 10曲以上は欲しいところだ
HMHR150423-201.jpg
他のバンドとか見たらフォーマットがCDじゃなくてレコードで発売してるのがあっておもしろい
クラブなんかでDJがスクラッチするのを見越して作ってるんだろうか? そういや今 若者の間で
カセットテープが流行っているという情報を聞いた 原点回帰というやつだろうか


ブログにする記事が無くて困るな… 買った漫画の紹介や車のタイヤ交換の記事書いても
しょーがないしな… エロティカの方はあんま進んでない
5月病ってわけでもないがダルいし無気力だ ゲーム(EDF4.1)もノーマルクリア後はあまりやっていない

EDFといえばPS4のPlusに加入しないとオンラインでみんなとプレイできないんだ(できるゲームもある)
Plus加入だと過去作が無料で出来たりとお得なんだが オレのように1個のゲームを集中してやるタイプには
損だな~
ハード買ってソフト(7000円)買ってオンラインプレイの為に月額料金払うって オレはそこまでして
ゲームしたいのか? と 熱が冷めてしまったw
だいたいオンラインで金取るならソフト代は無料だったりかなり安かったりするもんなのだ
まーいずれ加入する事になるんだろうが…

やきゅうけん祭/十兵衛

以下は柳生十兵衛(百花繚乱)
顔はまあまあ似てると思うがどうか? 乳揺れ実装予定
また大変なキャラがやって来たな 背中の太い縄はどーやって体にくっついているんだ?
あの構造はありえねえお… 
ブラとパンツはしめ縄に紙垂(しで)のあの性器がかろうじて隠れている小さなのでいいんだよね?
Jubei1.jpg

作業報告

キャラの手と足を描くのに毎回似たようなモノを描いてる事に気付いて
これならパーツセットとしてまとめた方がいいんじゃないか?と 今更ながらやってみた
ラフの段階で似たようなアングルならここからコピーしてちょい手直しするだけだ
これで作業も捗るかもしれん 同様にエロギミックでもセットを作ろうと現在奮闘中
ローターなんて似たようなモノを何回描いてんだと…orz
handAndFoot.jpg

ゲームプレイ動画うp!

PS4のEDF4.1のプレイ動画をうpってみた PS4から直接youtubeにうpれるとはすごい!
wingDabako1.jpg
Fカップギャルが怪獣に相手に奮闘する動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=OjpmQSdw2L4
たむたむって名前がオレっすw

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.65 ノワ追加 つばさの下着修正、エーリカの飛行ユニット修正



愚痴日記
HDDが壊れて大変な目にあった! 原因はいくつか存在していたらしい破損ファイルだと思う
ディスクチェックには「ファイルシステムエラーを自動的に修復」「不良セクターをスキャンし、回復する」の
2種類があり セクタースキャンの方はめっちゃ時間が掛かる かつて一度も最後まで終了させた事は無いが
頻繁にエラーが出るのでトライしてみた

んで… 不良セクターは直ったらしいが中のデータはメチャクチャになってしまったorz
破損ファイル以降のデータがずれて(?)内容がおかしくなってしまったのだろうか
バイナリデータがモロに影響を受けたんだと思う テキストデータは壊れずに残っていた

破損ファイル(の疑いがあるモノ)をあちこち移動したもんだからOSのドライブもやばいと思って
再インスコとかして超大変! 最重要の作業関連のデータは外付けHDDにバックアップをとっていたが
その他の比較的必要なデータはとっていなかった けっこうな精神的ダメージで1日寝込んでしまったorz

それにしてもこんなにPCが進化してんのに破損ファイルの部分だけ直すとか器用な事はできないもんかね
あんな大量に消えるなんてありえねえ! あれは衝撃だお…
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
