FC2ブログ



エリオ/やきゅうけん祭

以下は藤和エリオ(電波女と青春男)
頭がやや下からのアングルなので顎が丸く頬が丸くなった 下からならこうなるのだ
ところでブラは肩ヒモ無しのタイプなんだろうか?
Erio1.jpg
久々に二人卒業できそうだ 根気みたいなのが復活してきたぞ
しかしやはり長時間座り続けるとダメージがあるな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ほのか/やきゅうけん祭

以下は河合ほのか(宇宙をかける少女)
まあまあ似てると思うがどうか… 一部の資料ではジャケットの中に何も着てなかった
脱いだらいきなりサラシだがしょうがないな
Honoka1.jpg


ゲーム(EDF4.1)の話
購入してから2ヶ月近く経つがいっこうに飽きん! 単に奥が深いだけではない ムキにさせたり
のめり込ませる何かがある 恐ろしいゲームだ
オンラインでは全部で98面あって 終盤の面はハードでも難しい で 97面「絶対包囲」が超ムズくて
3分も生きていられない いわゆる無理ゲーっぽい感じなのだが使えそうな武器は無いかと
色々テストしてたら攻略の足がかりを掴んだ!

まず 巨大生物に囲まれもみくちゃにされたらわざと噛まれるw 噛まれてる間は他の攻撃でダメージを
受けないのでその間に武器のリロードをする そして自分自身に空爆を要請するのだw 
それでけっこう殺せて回復アイテムも近くに出現するのでその繰り返しでかなり生きていられた
そうこうしてる間に他の上手いプレイヤーが入ってきてくれてけっこう楽にクリアできた
上手い人ならソロでもクリアできたのだろう まだまだ精進が足りんなw

作業報告/エロティカルナイト

個々の場面でモザイクサイズを変更できるようにした AVのような自然な感じになって良かった
ちょっと数値を弄るだけで見た目の変化が大きくなるのが新たな発見だ
EN2_character35.jpg

以下は手コキ、フェラ面での頭MC 実際の人間の顔でも上からのアングルだと人相がかなり変わるものだが
それほど劇的な変化も無くまあこんな感じだろう 後頭部がデカいかな…
EN2_character36.jpg

砂糖断ちの効果が早くも現れたのか 頭がスッキリしていてモザイクの改造コーディングが楽に終了したぜ!
脱衣面、パンツ下ろし面、抱き付き面、攻撃面の4つの動作確認テストも完了だ とりあえずエラー無く
動いている あとは実際に動いてるのを見てもらって細かい修正を加えたい

食べ物の話
抗酸化物質を豊富に含む野菜を食うと体や脳に良いらしく その野菜の中で手軽に食べやすいのがトマトらしい
コンビニへ行った時 思い出して買おうと思ったが2個で300円て高くね? と思いスーパーに行った時に
買おうと思ったが実際に行ってみるとコンビニと同じ値段だったorz
んでトマトジュースの6缶パックの買ってきたw

作業報告/エロティカルナイト

最近は 脱衣面、パンツ下ろし面、抱き付き面、攻撃面の4つの動作確認テストをしている
とにかくエラーが出まくりだ! まともに動きやしないorz トゥリッティーの時にとにかく動けばいいと
キャラが増えた時の処理を考えずにコードを組んでしまった為だ

システム関連を修正すると他にも影響が出てしまうので改造には慎重になり時間が掛かる
不具合の原因を突き止める為 処理を辿って探し 怪しい部分では動作をトレースしさらに辿り やっと
見つけたと思ったら超凡ミスとかorz コードを見たのが久しぶりで直感的に修正箇所を特定できん!
不徳の致すところである

ところでモザイクの大きさが気になった 以下のスクショの攻撃面(下)では気にならないが
脱衣面(上)では気になる… キャラ毎に細かな指定をしなければならないな
EN2_character34.jpg クリックで原寸サイズ表示

不定期日記
私… 砂糖断ちを(やんわり)決意しました!
何かのネットニュースで砂糖は人間に必要の無い食物で摂り過ぎると脳に悪影響が出るというのだ
脳が消費する栄養はブドウ糖のみだが これは普段の食事から十分賄えるのだとか
砂糖をブドウ糖に変えるのにカルシウムやビタミンB郡が大量に必要でこれらが不足すると
気分にムラが出たり 怒りっぽくなったり ダルさを感じたり 頭がぼんやりとして集中しにくくなったり
記憶力も低下したり すぐ眠くなったり 無気力になるらしい まさに当てはまる

砂糖入りの飲料水ではコーラをたまに飲むくらいで和菓子も嫌いなのだが 唯一チョコレートが大好きで
100~150円分のチョコを毎日食っていた 食べたい時は具合が悪くなる直前まで食い続けていた
ハッキリ言って食いすぎだ 

砂糖は言ってみりゃ薬なのかもしれん 健康な人には必要無いが糖尿病患者には必要だし中毒性もある
チョコの買い置きがたくさんあるが捨てるのはもったいないので毎日ほんの少しづつ食べるように決めた
半年もつなこりゃw

斑鳩/やきゅうけん祭

以下は斑鳩(閃乱カグラ)
資料の絵柄が統一されてないな? これは似てるんだろうか… 乳揺れは当然実装済みだ
Ikaruga1.jpg

ところでこれを見てくれ
http://flashff.blog43.fc2.com/blog-entry-2626.html
やきゅうけん祭の素材がそのまま使われている こういうのが三次創作というのだろうか?
外人はひどいな 何かやる気が失せてきたw

ゲームの話
プレステのPlusだけど 最近の無料ゲームがタワー・オブ・ガンズっていうFPSの3Dシューティングなんだ
これがあんまり面白くない 無料っつっても天下のソニーが月額料金払わせてコレってのはかなり残念だな

どっかのサイトでのブラウザゲームで気がついたら2時間遊んでしまったとか そういうプレイヤーを
引き付ける要素が足りないんだと思う まー こういう単純なのが面白いって人もいるんだろうが…
過去には面白い作品も遊べたんだろうか? 時期が悪かったのかな

水城花音/やきゅうけん祭

GW中に1キャラ追加しようと水城花音(ジュエルペット サンシャイン)を作っていたが間に合わなかったorz
頭は斜め下からのアングルなので人相がけっこう変わったと思うかもしれないが
だいたいこんなものだと思う
Kanon1.jpg

不定期日記
GW中はプレステのPlus(3ヶ月)に加入しゲーム三昧(EDF4.1)だった
予想通り連休中はオンラインで昼間から上級者が多くいてハデスト、インフェルノのミッションクリアに
貢献してもらいました みんなありが㌧!
なんと 多い日には連続22時間やってました いくらなんでもやり過ぎだろ=3 反省…

おもしろプレイやおもしろアクシデント、爆笑チャットが多々あったにもかかわらず 動画を保存するのを
忘れていた… 人間は集中できるのはせいぜい2時間くらいなのだ それ以降のプレイは惰性でやっている
ような感じだ 凡ミスも多く他のプレイヤーの迷惑になってしまう
今後はゲームは1日2時間までと固く自分に誓った今日この頃でありました

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.67 希(迷い猫オーバーラン!)追加

最近は一人卒業ばかりで申し訳ない GW中にもう一人追加したいと目論んでいるっす

広告


不定期日記
先週末の風の強い日に家の電気が断線した(原因は屋外の電線) 電気の点かない部屋は居間と
和室(仏壇間)で 作業をしている部屋やキッチン、お風呂等は無事で緊急を要さなかったので放置していた
現在スマホが無く、居間の固定電話も不能になって電力会社まで直接出向くのはメンドかったのだ

で 一昨日の午前0~1時くらいに真っ暗な居間で電源をキッチンから引っ張ってきてPS4のEDF4.1で
遊んでいたら隣の仏壇間の照明のオレンジの豆電球がブォーン…と点いたり消えたりして
心霊現象!? …と さすがに凍りついた! 
当初は漏電だと思ってブレーカーを落としたのだが和室は落とし忘れていたのだ

断線部が風の影響で再接触でもしたのかw もう観念して電力会社に行かなければ… 
と昨日行って修理してもらいましたとさ
ちなみに凍りついた後も和室のブレーカーを完全に落として2時過ぎまでゲームを続けたっすw
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
