FC2ブログ



Eカード更新 Ver.1.5

美心を実装してVer.1.5となりました 一勝負に負けた時にちょっとづつ脱いでいきますw
Ecard_banner.jpg

美心の脱衣画面から戻る時、Returnボタンを押すとプリ音が鳴り続けるというワケわからんバグに
悩まされているorz 「鳴らないよ」という人はFlashPlayerのバージョンを教えてもらいたいっす!
↓アドビのバージョン確認ページ
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

坂崎孝太郎

たまにオッサンを描くとおもろいww Eカードはあとちょっとでうp予定
Sakazaki1.jpg

ここ最近やったゲーム

野球拳のXmasスペシャルの作業が終わった後は狂ったようにゲーム三昧だったw

ドライブクラブ
PS+の無料DL期間が10月末で終わってたのかな? 無料版でもかなり遊べる優良ゲーだと思う
最近はバイクのDLCも発売されて飽きさせないだろう 11月にPS+に再加入してちょこちょこやっている
オレのクラブにメンバーが増えて その人達にマルチプレイでのレースの仕方を教わったw
相変わらず面白いな! 大作ゲームの合間の「つなぎゲー」としても大活躍するだろう

ロケットリーグ
PS+の11月の無料DLゲーム ラジコンみたいな車を操作してサッカーをするゲーム
もういきなりチュートリアルでおもろいwww
やりまくってプラチナゲット済み プラチナ取得難易度も低く トロコン厨向けでもあるな
ただ飽きが早いかな… ストーリーモードでもあれば完璧だったのかもしれん
醍醐味はマルチプレイでの複数人対戦だが上位レベルの連中は上手すぎて相手にならんorz

リンボ
PS+の12月の無料DLゲーム 横スクロールの謎解き死にゲー
ギコぽいのクマー氏に「2時間でクリアできるよ」と言われたが実際は6時間以上かかったorz
それほど… オススメはできないかな… とにかく死にまくり ストレス溜まるなorz
ほぼトロコンしたが残り1個のトロフィー(銀トロ)はオレ的には取得不可能だ
全部通してミス5回以内で取得なんだがこれは無理! 終盤だけで100回は死ぬw

ドラゴン フィン スープ
PS+の12月の無料DLゲーム ローグライク系RPG
プレステバージョンはバグだらけらしい オレも2、3回強制終了された バックアップ必須だな
PC版の方はどんどんバグが直っている模様 調べるとPC版とプレステ版は会社が違うらしいのだ
まあまあ面白いとは思うが… 本格的にストーリーモードをやるのはパッチ来てからだな~
はよ直せお!!
dragonFinSoup1.jpg
気合でサバイバルをクリア! クリア率0.1のトロゲットは初だなw バグの為みんな敬遠してるのだろう

美心/Eカード

野球拳の投票所から美心(賭博破戒録カイジ)がEカードに参戦決定した
顔チェックの必要があるのか?とも思ったが一応報告
アニメ絵だと髪が茶色すぎるんじゃないか? 黒っぽいやや茶系に直すか?
Mikoko1.jpg
てか顔が似てないなorz アニメにも漫画にも似てない アニメの方はやたらゴツくて女子プロレスラー
みたいなんだよな~ おれはこのままでも別にいいかとも思ってんだけど うまく修正ポイントを
アドバイスしてくれるなら直すぜ!

やきゅうけん祭 Xmasスペシャル

やきゅうけん祭 Xmasスペシャル うpりました!(Ver.3.92)

六花(中二病でも恋がしたい!)、カティア(スーパーロボット大戦)、フィア(C3 -シーキューブ-)、
くりむ(生徒会の一存)、える(氷菓)、 ヴィクトリカ(GOSICK -ゴシック-)、
星奈(僕は友達が少ない)、寧子(極黒のブリュンヒルデ)追加 ルーシーの胸修正

寧子/やきゅうけん祭

やきゅうけん祭 Xmasスペシャル ラスト8人目!  黒羽寧子(極黒のブリュンヒルデ)
頭はちょい上からのアングル… それでも頭がデカく見えるか…?
しかし資料でもめちゃデカいからしょうーがない 指摘があったらよろっす~
Neko1.jpg

長かったXmasスペシャル作業も もう少しで終わりだ… 筆が遅くなった近年ではかなりツラかった…
これが終わったら早めの大掃除を開始しつつ他の雑用をこなしながらゲームやりまくりだ
で 年末近くはのんびりとEカードの更新作業をやる予定

星奈/やきゅうけん祭

やきゅうけん祭 Xmasスペシャル 7人目 柏崎星奈(僕は友達が少ない)
アニメ調の資料が色あいが薄いのばかりで苦労した どんなもんだろか…
乳揺れ実装予定
Sena1.jpg

どうやら当初の目標だった8人は達成できそうだ このまま気を抜かずに一気に8人目も作って
完成と同時にうp予定だ イブイブとか日にちは決めない 年内にEカードも更新しないといけないしな
最短で… 20日の夜だな どんなに遅くても22日とかそんな予定っす

以前のクリスマススペシャルではネタキャラとして何か出してたな 一つ思ったのはデスノートの
シドウを追加してみたいと思ったが 100%誰得?なのでやめたw

続きを読む

ヴィクトリカ/やきゅうけん祭

やきゅうけん祭 Xmasスペシャル 6人目 ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK -ゴシック-)
頭はかなり上からのアングル ドレスは構造がわからなくてワンピースとなった
胴部分左右のヒラヒラはベストのような構造ではなく単なる飾りという認識だ なのでパーツ分けしてない
下半身のスカート部は分けた 資料画像では柄やディテールがわからないのでテキトーだ
Victorica1.jpg

衣装が大変で途中で飽きて半日ほどゲームやりまくってしまったw
ゲーム後はリフレッシュできたのかとても集中できた やはりおれにとってゲームは必要不可欠だなw
せっかくプレステ+に加入したというのにあんまり遊んでいない
も~ 3日くらいぶっ続けでゲームをやりまくりたい心境だお…

この王国ブログの閲覧数が減ったわけでもないのにブログランキングがガタ落ちしていたw
大量削除された中の人気ブログが規約違反部分を直して再うpしたのだろう

える/やきゅうけん祭

やきゅうけん祭 Xmasスペシャル 5人目 千反田える(氷菓)
今度は顎がとがり過ぎかな~? もうちょいぽっちゃり顔だろうか…
指摘があったらよろっす~
Elle.jpg

続きを読む

くりむ、フィア修正

くりむの輪郭だが可能な限り細くしてこんな感じだ 下からのアングルだから顎が尖りようがないのだ
似てない理由として髪の量が少なかったのでワッサーと大増量してみた どんなもんだろうか
Krim2.jpg

フィアは髪の色とハイライトを修正 ブログで指摘があったがたしかに色が資料と全然違っていたw
なぜだ… 色の抽出時にスポイトツールが当たった1ドットだけがやたら濃かったのか…?
Fear2.jpg
てか 気が付かないとはオレもどうかしているぜorz
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
