FC2ブログ



トトリ/やきゅうけん祭

野球拳 二人目 トトリ(トトリのアトリエ)
色合いが淡くてアニメ塗りに困ったorz 衣装も大変だ もう少しかかる
指摘があったらよろっす
Totori1.jpg


ゲーム動画うp!
ヘルダイバーのキル稼ぎ報告動画 PS4のシェアファクトリーの使い方覚えたぜw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

作業報告

絢瀬絵里の服を描き直し中… シャツとブレザーは着せ替え用に残すか せっかく描いたしなw
Eri2.jpg


ゲーム話  ダークソウル3が届いたのでさっそくやってみた
いきなりムズいんだけどおおおorz プレイ前にダクソ1で復習しておくべきだったな
勘が鈍っていて最初のボス戦で死にまくり………
剣と魔法のダークファンタジーの世界に浸りたいのにボス戦で死にまくって現実世界に引き戻される
「ゲームバランスおかしくね?」と…
2chのダクソ3スレでは前作に比べてボスは弱いとか書いてたけどマジっすか…

動画はスタート地点のすぐ近くにいる結晶トカゲ(中ボス)とのバトル

最初のボスで苦戦している人の動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=VSPnIK4HI_Y

絵里/やきゅうけん祭

絢瀬絵里(ラブライブ!)  野球拳一人目
まあまあ似てると思うがどうか…
Eri1.jpg
投票所の2位から5位まで資料出てないな?
このままだと6位の六波羅しろなが卒業になってしまいますがw

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.99 
夕弦(デート・ア・ライブ)、美鶴(ペルソナ3)追加


エロ広告


最近やったゲーム話
ぎゃるガンヴォルト PS+の3月の無料ゲー
  ロックマンみたいな2Dドットの横スクロールシューティング(ロックマンと同じメーカー)
  今の時代にこのレトロに徹したシューティングはどうなんだろうなw ちと疑問だ
  (ファミコン、スーファミ時代のヒット作のリメイクなどではなくここ最近のオリジナルらしい)
  簡単にトコロンできるという情報があったためトライ 左右からナイフを投げるボスに超苦戦して
  半日掛ってしまった はっきり言ってそれほど面白くはないっす……

HELLDIVERS(ヘルダイバー) PS+の3月の無料ゲー
  製作元はスウェーデンのゲーム会社らしい ローカライズ具合が完璧で最初は日本のメーカーか? と
  思ったほどだ 見下ろし視点の3Dシューティング オンライン必須かな? 1~4人でプレイ可能
  近未来兵器で戦うディアブロみたいな感じw なかなか面白い
  簡易チャットが はい、いいえ、行け、待ての4つしかなくプレイヤー同士の意思疎通率がとても低く
  たまに部隊がメチャクチャになるがこれもまた面白いのかもしれんw

バイオハザード5 PS3中古ディスク980円 PS3の起動用として購入
  この前の無双5エンパとジョジョはなぜかムキになってあっという間にクリアしてしまった
  これは週一くらいでのんびりやろうと思う チャプター2までクリアしたんだけど
  やってる事がバトルフィールドと同じwww 世界のゲームの定番パターンなのか!?
  出てくる敵が兵士かゾンビかターミネーターかの違いだw てかゾンビはもう出ないのか?
  古き良き昔のバイオの怖い+謎解き+若干のアクションを期待してたんだがな~

美鶴/やきゅうけん祭

桐条美鶴(ペルソナ3) 
まあまあ似てると思うがどうか 乳揺れ実装予定
やはり普通の服だとサクサクはかどるなw ワケワカラン服だとヤル気が失せて困る
Mitsuru1.jpg
資料が無かったので2位の美鶴から製作開始した
このまま1位の絢瀬絵里も作っちまうか!

夕弦/やきゅうけん祭

八舞夕弦(デート・ア・ライブ)
何だかんだでメチャクチャ時間が掛かってしまった
とにかく毎日眠くて自堕落な日々を送っている 申し訳ないとしか言いようが無いorz
顔チェックよろっす~
Yuzuru2.jpg
夕弦はこの時点で完成している 乳揺れは実装済み 急いで2位の絢瀬絵里を作らねば…

夕弦/やきゅうけん祭

投票所1位の八舞 夕弦なんだが服の構造がワケワカランお=3
どこをどう分離すればいいのかさっぱりだ ブーツのベルトもどこに繋がってんだ
ガーターベルトは腰で支えるもんだぞ… 誰か教えてくれ
Yuzuru1.jpg


ゲーム動画うp
PS+の3月の無料ゲーの「ブロフォース」という2D横スクロールアクションをやってみた
映画ヒーロー、ヒロインのパロディのバカゲーで紹介動画が面白そうだったのでトライ
4人のマルチだとハチャメチャで面白いんだけど後半はどんどん難しくなって無理ゲーに近い
ノーマルモードはクリアできたがハードはやらないだろうな~(ハードクリアで金トロ ノーマルは銀)
さらに「漢の中の漢モード」というゲームオーバーになったらセーブデータが消滅するモードもある
(これもクリアで金トロ) トロコンさせる気が無いのかw こういう余計な所で株を下げている
ちなみに製作元はfree lifeという南アフリカのゲーム会社らしい

ノーマルのラスボス戦 → 衝撃のラストムービー → スタッフロール

ちゃぶ台にハンドルが付いている風景

不定期日記
確定申告がやっと終わった… 毎年の事ながら大変だお………
税務署からの帰りにUnityの本を2冊も買ってしまった 散財にならぬようがんばって読もうと思う
Unityは3の時に3Dモララーをインポートしてテクスチャが表示されず諦めた以来だ
もう全部忘れているだろう あれから色々と作りやすくなっているらしいので楽しみだ
chabudai.jpg
G29とファイティングコマンダーは最近購入 G29は5万ちょいだが楽天ポイントを駆使し2万ちょいでゲット
以前は楽天ポイントの使用上限は無かったはずだけどいつの間にか上限が3万までとなっていたようだ
ファイティングコマンダーはPS3でも使える(切り替えスイッチがある)が スタートボタンが無いので
1Pで始められないw Optionボタンがスタートボタンの代わりのはずなんだが…
どちらもせっかく買ったのにほとんど使ってない ハンコンだと全然速く走れないんだよなー
練習あるのみか それにしても最近は散財がひどいorz


最近やったゲーム(自分的評価☆0~5)
バトルフィールド4(☆3)  めでたくプラチナゲットできました TVに糸まで張ったというのに
  相変わらずヘタなままっす ☆3だがFPSシューティング好きな人は間違いなく☆5だろう

討鬼伝・極(未評価) PS+の1月の無料ゲー これは製品版なんだろうか? コーエーという事で
  無双系のようなド派手なアクションを期待したがイマイチ…w オレ的「ハマる前段階」までも
  行かなかった ハマってる人にどういう要素が気に入ったのか聞いてみたい(真面目な意味で)
  ちょっとやって放置したので未評価 

ハードウェア・ライバルズ(未評価) PS+の1月の無料ゲー オンライン上で戦車やジープで戦う
  3Dシューティング マルチプレイが基本 同時期にBF4をやっていた事もあって
  マルチプレイでの殺し合いに食傷気味でちょっとやって放置
  絵や雰囲気は任○堂が作ったようなポップな感じでつまらなくは無いとは思う

ノムノムギャラクシー(☆5) PS+の2月の無料ゲー 結局ハマりまくったなw インディーズだろうと
  面白いモノは面白いのだ これのトロコンの為に2P用コントローラーを買ったくらいだ
  もちろんトロコン済みだがプレステ側のデータではクリア率0.1%なのに対してPSNプロファイル
  (PC側)で見ると1.08%になっている この違いは何なんだろう

真・三国無双5エンパ(☆2.5) PS3の起動用に購入(中古ディスク500円ちょい) エンパは好きなんだが
  6をやってから5をやるものではないw しかし何だかんだでやりまくってしまった 無双系はやはり
  安定した面白さがあるな

ジョジョ オールスターバトル(☆3) これも安かったのでPS3の起動用として購入 絵がすごいな!
  最初2Dだと思ったが3Dに漫画的なテクスチャを張っているっぽい でも静止画では漫画絵に
  見えるんだよな~ なかなか凝ってる 肝心の格闘は…普通ですw
  声優さんのチョイスも良くてみんな良い味を出していたと思う 大ウケしたのが
  ジョリーンでいちいち面白いw 実際にあんな女がいたら金貰っても付き合いたく無いなw
  一つだけ納得できない点が… ストーリー解説がテキストのみってのはダメだろ~
  白黒漫画のコマをそのまま出すだけでも良かったと思うが…

マウスクラフト(☆3) PS+の2月の無料ゲー レビューでは3時間で全クリと書いてたのでパズル系が
  苦手なオレでも5時間くらいでクリアできるだろうと始めてみたが… 2日掛りましたorz
  全80面だがどーしてもわからない面が7~8面有り動画を見てしまいましたorz 当然の如く
  答えを見ると「なぜ気が付かなかったぁ!」というのばかりだったっすw
  
トリーン2(未評価) PS+の去年の秋くらいにDLしといた無料ゲー 幻想的なグラフィックの
  横スクロールアクションゲー 始めたばかりなのでよくわからんw
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
