FC2ブログ



雪麗/やきゅうけん祭

雪麗(ぬらりひょんの孫)
顔色が良すぎるかな?w 内面の闇みたいのが表現できなかったような…
指摘があったらよろっす 
Setsura1.jpg


ゲーム動画うp!
ダクソ3でおもしろ動画作ったぜ! …と言っても
シリーズをプレイしててジークバルトと関わった人じゃないと面白さが伝わらないか…
「衝撃! ジークバルトはタヌキ寝入りだった!? 」



東京都知事選挙の話
鳥Oはやはりネットでもフルボッコだったな じいさんを担ぎ上げた野党連合も頭を抱えている事だろう
選挙演説の動画見て爆笑したわ たったの40秒w 別の動画で鳥Oの演説聞いて怒ってた老人が
いたんだけどあれは例の40秒の演説だったのかもしれん

それにしても後藤輝樹の選挙ポスターはウケる 自分のブログ開くたびに笑うわ~w
政見放送をもうちょっと真面目にやって 普段の服装にやや個性を出せたらもっと話題に
なったんじゃなかろうか ブレーンが必要だなw
[PR]

不定期日記

東京都知事選挙の話
鳥O氏の公約聞いてこいつ頭ボケてんじゃねえか?と思った もう80近いしな…
昔は都民だったので色々思うところがある 他に誰かいねえのかと探してたらすごいの見つけた!
後藤輝樹(ごとうてるき)33歳

自分の名前を入れないのがすごいw

ちなみに千代田区議選の時のポスターw
Gotoh1.jpg

政見放送では放送禁止用語連発で音声途切れててちょっとフザケすぎとは思ったが
インタビュー動画見るとそこそこまともな事言ってたw
後藤輝樹のWebサイト見てみると(内容はともかくw)真面目に政治の事を考えてるなと思った
棺桶に片足突っ込んでるような老人に票入れるくらいなら未経験の若者に入れた方がまだマシだ

ゲーム紹介動画うp!

PS+ 7月の無料配信ゲーム「テーブルトップレーシング」(PS4)
マリオカートみたいなコミカルなレースゲー 現在無料配信中です!(8月2日まで)

難しいドリフトイベントを集めてみました 参考になれば幸いっす!
とは言ってもレースゲーが得意な人なら楽勝かもな クリア率も高いし(現在15.82%)
オレ的にはやっとの思いでトロコンしましたが…orz


他のゲーム話
バイオ5(PS3) めでたくプラチナ取れました かなり苦労したっす! もう何周したか覚えてないw
難易度がアマチュア、ノーマル、ベテラン、プロフェッショナルの4段階が有り ベテラン全クリでプロが
プレイ可能になる 本来ならアマチュアやノーマルでお金を貯めて武器を買ったり改造しないとダメなのに
いきなりベテランで始めてしまったのが間違いだったorz

チャプターは6-3まであるんだけど 5-3で敵が強いのに弾が全然足りなくて詰んでしまったorz
やむなく5-3から難易度をアマに落としてクリア 武器購入や改造、エンブレムやフィギア集めの為に
アマチュアを何周も周回する事となってしまった ベテランで費やした時間が無駄だった…orz
最初からアマで始めていればもっと楽に楽しくプレイできたはずだ バイオをナメていたw

同時進行でダクソ3も進めたかったんだけど キー操作が若干似ていてダクソとバイオを交互にやると
キー操作で混乱して超絶ヘタっぴプレイになってしまうのだ これは良い経験になった

今更評価しても何だが やはり☆4つ以上のデキだろう 周回を重ねてもさほど飽きさせないのは凄いと思う
ただコマンド入力の時間設定がシビアすぎてそこだけはムカついたw あれが無ければ☆5だね

バイオ5(PS3)の発売は2009年でもう7年も前の作品となる もういつ無料配信が来てもおかしくないと
思ってたら先月末にPS4でリマスター版(ダウンロード版のみ2800円)が発売されやがったw
やはり超人気ソフトの無料配信は無いのか… 法則になってしまったのかw

エムエム/やきゅうけん祭

エムエム(ケメコデラックス!)
微妙だ イマイチ似てないような気がする アドバイスよろっす
乳はがんばってデカくした 乳揺れ実装予定
エムエム


ゲーム紹介動画うp!
前回の続き ラスボス戦→エンディングムービー
この動画でおバカ具合がわかってもらえると思う 外人が作るとオチとか気にしないんだよなw
スーパータイムフォース ULTRA (PS4、VITA) 2Dドットのアクションゲーム その2

ゲーム紹介動画うp

PS4のHDD内に溜まった動画をさっさとうpって消去する事にした
5月に無料配信して6月初旬に期限が切れたゲームを7月下旬に公開してもあんま見てくれないよねw
とは言っても全クリしたのがつい最近だったのでしょうがない…orz

スーパータイムフォース ULTRA (PS4、VITA) 2Dドットのアクションゲーム

ラスボス戦直前の脱出ステージ クリア→ムービーまで
ラスボス戦もうpりますw

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.4.13
十香(デート・ア・ライブ)、深雪(魔法科高校の劣等生)追加



ゲーム紹介動画うp!
PS+の5月の無料配信ゲーム「RIDE」 バイクのレースゲー
うp予定の動画はどんどん処理しないとまたすぐHDDが満杯になってしまうぜ

深雪/やきゅうけん祭

司波深雪(魔法科高校の劣等生)
頭はちょい下からのアングル 目がデカイかな~?
司波深雪


健康の話
ニュースサイトで気になる記事を見つけた
男のうつ病の原因の一つにテストステロン(男性ホルモン)の減少というのがあるらしい
自分をうつ病とは思ってないがここ最近 ヤル気、根気、集中力の低下等々 パワー低下が著しい

もしやテストステロンが減少してるのではと色々調べてみると
テストステロンはコレステロールから得られる との事 …まじっすか
高脂質の食事が良いようだが量ではなく種類が重要らしい
オリーブオイル、アーモンド、アボカド、ピーナッツバター、赤身肉、卵の黄身、チーズ等々
…なるほど たしかにコレステロールが多そうだw
当たり前だが高脂質の栄養を摂取し続けると体に悪影響が出るので適度な筋トレも必要なようだ

テストステロン増強サプリメントも売られているけどほとんどが海外のモノで値段も高いな
ちなみにテストステロン抑制サプリメントなんてのもある 何で抑制する必要があるのかというと
テストステロンが増えすぎるとハゲるからだとwww

卵はコンスタントに食ってるけどチーズは最近は食ってなかったな
ちょっと前まではビールのつまみ用に買い物に行ったら必ず買っていたんだが…
卵焼きの油をオリーブオイルにして酒のつまみはチーズ!&筋トレでご機嫌をうかがってみようと思う

十香/やきゅうけん祭

夜刀神十香(デート・ア・ライブ)
頭はやや下からのアングルなので顎が丸い 髪のボリュームが若干足りないのもそういう理由っす
他に指摘があったらよろっす 下着の色はピンクの予定
夜刀神十香


ゲーム話
PS+の7月の無料ゲーはまあまあ…のように感じる
Table Top Racing: World Tour(PS4) マリオカートのようなコミカルなレースゲー
  マルチプレイで相手の車にミサイルを当てて大爆笑してしまったw シンプルイズベストってやつか
  面白いモノはいきなり面白い しばらくはこれをやろうと思う …がその前に
  バイオ5のプラチナを取らなければならん! 3月に購入してまだ未クリアなのだ 

他は 真・三國無双7エンパ、ゴッド・オブ・ウォー、ソニックアドベンチャー、スペースチャンネル5、
ダンジョントラベラーズ2 等だ 詳しい情報を見たい人はググってくれ

無双のエンパイアシリーズの配信は何でいきなり’7’なんだろ? ちらっと調べたらやはり
5 も 6 も未配信のようだ レビューを見ると 残念、メンドイという否定的な感想が多かった
単にオーナー数が少ないからだろうか? 誰か理由を知ってたら教えてくれいw

Flashの不具合の話

王国BBSでのFlashの不具合の件のレスをここでするっす

久々にFlashフォーラム見に行ったら2月上旬の時点で直ってるような事言ってんだよなw
https://forums.adobe.com/thread/2055406
(2月上旬のFlashPlayerバージョン20.0.0.286 現在はもう22)
でも1月にブログに載せた検証Flaでは変なままだ…

メインタイムライン → MC → 子MC内の埋め込みサウンドがPlayさせてもいないのに勝手に鳴るのだ
メインタイムライン → MC内の埋め込みサウンドは問題無し
要するに階層が一つ深いと変なのだ
フォーラムの連中とAdobeスタッフは何か勘違いしてんじゃないだろうか

深い階層で埋め込みさせなければいいと思うかもしれないが
外部から読み込む場合だと
メインタイムライン → 読み込み用MC → 子MC内の埋め込みサウンド
…と 一つ深い階層になるんだ まあ外部読み込みで不具合が起きるかは未検証なんだけど…
実際に作って不具合起こったらもうやる気ゼロになるだろな 不安だな~

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.4.11
黒雪姫(アクセルワールド)、風鳴翼(戦姫絶唱シンフォギア)追加



ゲーム話
噂のトロフィーブーストというのをしてみたくてサウンドシェイプ(PS3,4,VITA)を購入した
トロフィーブーストとは難易度が低く大量にトロゲットできるゲームをクリアして短期間にトロフィー数を
増量する事だ トロコン難易度は2らしいんだけどデスモードという激ムズゲームで気が狂いそうになった

どんなにテクニックがあろうと運が良くなければクリアできないのだ
クリア動画を見なければ不可能だったろう どの面も「えっ これクリアできるんだ?」って感じ
言いたくないけどありゃクソゲーの部類だなw 
回収しなければならないアイテムの配置が完全ランダムなくせに設定タイムがとんでもなく短いのだ
もうちょっと何とかできたんじゃないか?w ああいうクソみたいなゲームだけは作るまいと心に誓った

中でも超難関の「Event Horizon」という面があるんだけどあれは4~5回やってすぐ諦めて最後にまわした
撃ってくるレーザーの軌道にあわせてTV画面にテープを張れば楽なのでは?と思ってその通りにやったら
比較的短時間でクリアできた 短時間と言っても1時間くらいやってたなw もっと掛った面もたくさんあった
トロコンした時は燃え尽きた 真っ白な灰になった ICO以来だなw

ちなみにPS3と4の分でトロレベルが13の49%くらいから一気に14の23%くらいになったっすw
もぉー 今年は余計なゲームは買わないぞ 未クリアのゲームもたくさんあるし無料配信のだけで十分だ
と言ってもVRが発売された時はどうなるかわからんが… タイトルは忘れたが恐竜のヤツがけっこう気に
なってるw
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
