FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

今月に入ってからはず~っとHバトル部のコーディングをしている
攻撃時のギミック(主にバトルシステムのコーディング)や敵のAI等に時間が掛かってどーにもならん
ちょっとでもリアクションやターン変更時の間がおかしいとその都度ちょこちょこ修正に掛かかってるし
後々の改造の事も考えて解り易いコーディングを心がけなければならなかったりと苦戦中っす
とにかく最初の一体が問題だ これが他の全キャラにもそのまま適用されるので手を抜くわけにはいかんお!
EN2_character20.jpg
前作でおなじみのアクアミネラリ 最初は魚の着ぐるみみたいのを脱がさなければならない
服が超テキトーだw なんかかわいい服の資料を探さねば…
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 他のキャラも見たいのぜ、まあ、キャラデザもやらなきゃならんしギミックの処理しながら絵を描いたらいいんじゃない?
一つのことを集中するよりかえって効率が上がるかもしれん
 あれどこまでやったけ?みたいなことがありそうで怖いがw

No title

着ぐるみ着てたら攻撃できないから結局自分(アクアミネラリ)から着ぐるみを脱ぐ→こちらは脱がす手間を省いて即攻撃できる

せめて手は出してなきゃダメじゃねw

No title

なるほど! 手だけ出しておくか

No title

アクアミネラリはもっとロリだったろ
成長しないでくれ頼む

No title

まだ毛の処理をやったことがない地味な中学生って感じがする
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
