FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

カットインムービーの製作を開始した
これはなかなか良い 1枚絵が出来るとブログで記事にできるw
頻繁にうpっていればサボッていない事が証明されるだろうw
ムービーと言っても前作やサイトでちょこっと出てくるお手軽トゥイーンアニメのあれだ
最低でも目パチくらいは動かしておきたい

ゲーム本体のコーディングは… 敵の攻撃部分はほとんど終ったがまだ声を入れてないので
フレームアニメの長さが適切なのか自信が無い また細かな修正で時間がかかるだろうorz
EN2_movie1.jpg
これはプロローグムービーの最初のシーン 昔々戦いがあった…云々みたいなテキストが出る
自分で描いてて絵柄が古くて吹いたw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大王らしい絵で安心するがね。前より良くなっていればそれでいいと思います

No title

シュールwww

No title

おまえいよく頑張ったさ 逆レイプフラッシュRPGのパイオニアと呼んでいいくらいの作品を作り上げた

他の奴らの作品は所詮二番煎じさ

だがな…おまいは1人だ

クオリティを追及すればするほど制作は遅れるし 今では逆レイプRPGの数が多すぎる

おまいがこの作品を完成させる頃にはもう他の作品の数に押され価値もうすれてしうだろう

そしてなによりだ 今のご時世違法ダウンロードが一般化しているといってもいいくらいに浸透してしまっているんだ

完成して利益を得るわけだがその利益がお前の努力にはとても見合わないだろう

それでも頑張るのかい?
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
