FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

アクアミネラリはイマイチ評判が良くなかったんで再デザインした
ワンピース水着だとつまんないんでビキニ+パレオにしてみた パレオは上下一体型になるかもしれん
青のアイシャドーは良い感じじゃないか?
ロリ体型にコンプレックスがあり せめてメイクで大人ぶろうとしている感じかw
ちなみにこれやセーラーマーメード等の水、海にまつわるキャラは淫魔族ではなく海神族という設定
EN2_character22.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の奴結構好きだったんだが少数派だったか・・・

うんいいね淫魔なら服装もエロいとしっくりくる

No title

メイクもはげたら面白いかもww

No title

おおー!前より良くなってる!愛人キャラとか人間キャラも見てみたいぜ

No title

ふう・・・

中々いいね
完成がよりいっそう楽しみになってきた

No title

日本の悪い
これは翻訳したものです
あなたが主人公追加攻撃力などのレベルアップができれば、良いでしょう

No title

前作と比べるとこちらのほうが好みです。
水や海関係のキャラは淫魔族じゃなくて海神族なんですか。
たしか海神族は淫魔族の勢力拡大をよく思っていない設定だったから、エロティカ軍に協力して何か企んでいるのかな?

No title

ずいぶんと良くなったと思います。
しかしそろそろいつ頃完成しそうなのか教えてくれませんか?よろしくお願いいたします

No title

ウロコが、許されるのはマーメイドだけだな
そのマーメイドでさえ下半身脱げるし

あ、てことはセーラーマーメイドは魚人族じゃないってことか ならなおさら魚人族イラネ

No title

大人ぶってるロリにHで負けちゃうとか最高ですね

No title

メイク無しも欲しいな

No title

申し訳ないが完成はまだまだ先だ…

完成後の長々と続くであろうアップデート作業を思うと
これはもう一生の仕事なのかもな…
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
