FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

ぽっちゃり体型の敵のラフデザインをしてみたが… はっきり言って魅力無しw
今まで「ぽっちゃり」を意識して描いた事が無くて「マジで」困った
2次元絵での魅力的なぽっちゃりとは何なのだろう…

立ち絵ではそうでもなくても体を曲げた時の各部位が丸っこくなる感じなのだろうか
単なる手、足先が大きいまんが絵やロリ体型とも違うはずだ 誰か教えてくれっ…!
EN2_character23.jpg
↑のキャラで確定してるのは頭のかぶり物と中の髪型だけだw
ぽっちゃり定義で外せないのは比較的巨乳、丸顔って事か あと確信したのは等身の高いぽっちゃりだけは
NGって事 女子プロレスラーにしか見えないw

追記 ぽっちゃり体型の敵 第2稿
前回よりはだいぶマシになった 肌の色も赤味系にして統一感が出かな
名前は体を現さなくてもいいか 目が赤いのでレッドアイにほぼ決定w
EN2_character24.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

篠崎愛をイメージすればおkー

No title

ぽっちゃり体型+ロリ顔にすると
イカっ腹のロリに見えるから、そういう感じのほうが合うかも
ヘタに大人っぽくしたり化粧させると、単なるデブのババアにしか見えない
首から上を前作のゴスロリ小悪魔とかみみっちゅで変換したら案外違和感無かった

胴を太くするなら胸を 足を太くするなら尻をもっとボリューム出さなきゃ意味ないんじゃね

てかロリのぽっちゃりって需要あんの?

ぽっちゃりよりもムチムチの方が需要あるんじゃないかな。
これまた定義は難しいけどね〜。

No title

 ぽっちゃりは少し太ってる、ムチムチはオッパイと尻が大きいグラマラス・・という認識がある
ロリ+ぽっちゃり体格だけなら上の絵で十分成功しているようにも見えるが・・・・
顔が大人っぽくデコ出しも若い人はしないので「男遊びに慣れた小柄なお姉さん」という感じに見えます。(このキャラがロリタイプかお姉さんタイプかはわからないが・・)



 

みんな意見ありが㌧っす

>篠崎愛をイメージすればおk
そのグラドルの人も腰回りはしっかりくびれてるけどなw
しかしある程度イメージできてきたぞ
身長は普通~低い、体や四肢は気持ち太く、乳は巨乳、顔はやや丸顔ってとこか

>デコ出しも若い人はしないので
かぶり物を取ったら前髪がバサッと戻る構造にすっか

ムチムチは定義がムズイな ぽっちゃりでもありグラマラスでもある 体型の種類は
普通、グラマラス、ぽっちゃり、ロリの4種類でいくぜ
スレンダーはいらないかな? 普通体型の貧乳でスレンダーに見える
当然の事ながらパイズリ攻撃をしてくるのはグラマラスかぽっちゃりの2種類だけだ

となると最初に作ったトゥリッティーは微妙だな グラマラスというにはやや迫力に欠けるorz
普通体型の巨乳といった感じか

No title

 トゥリッティーはトゥリッティーで描き直す必要はないんじゃないかね 普通+巨乳キャラの扱いでいいんじゃないかな・・?
序盤からいきなりグラマラスな敵が出てきてもびっくりかも
「パイズリが強力な序盤の強敵」といったキャラにするならもう少しオッパイ増やしてもいいかも・・
体格普通でも巨乳がいてもいいと思うんだがね。前作でもロリ巨乳がいたが特にアンバランスには感じずよく出来たキャラだったが
 

第2稿うp

第2稿を追記でうpったっす
みんなのアドバイスのおかげで方向性が決まって良くなったおw

No title

カワイイすごく良くなった。赤い目がいいですね。 肌の色を変えたのもナイス判断

No title

ぽっちゃりは少なめで頼む!

No title

チチが足りないぜ大王
すーぱーぽちゃ子みたいなんで行こう

コスプレ路線やめたんだな
前回は猫耳でメイドが居たから
今回のウサ耳はバニーガールとかだと思ってたが…

先に体型を決め込むより 衣装を考えた後にそれに似合った体型にすればいいんじゃないか?

例えばチャイナドレス着てる敵はやっぱスレンダーじゃなきゃ嫌だし(まぁ各々の趣味にもよるか)


いずれにしろエロけりゃ問題はねぇがなw



前作では雪女がパイズリと騎乗位の両方持ってて捗ったからチャイナ娘入る予定があったら雪女風にしてくれると俺得で助かるんだぜww

人間キャラも忘れないでくれー
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
