FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業報告/エロティカ2

8/10の記事の地形ダメージによる耐性計算を作り直した
暑さ、寒さ、毒の三つのパラメーターに分ける方式にした あのままだとカイロや腹巻、防寒パンツで
寒さ耐性を100%にしても砂漠等の暑い地域でも適用されてしまう為だ 凡ミスだったorz

新たに追加したアイテムは 氷のう、湯たんぽ それと毒耐性用の正露丸、毒消し草、ブルーパワーストーン
同系統を三つ所持するとダメージを100%カットできる
温泉チップは寒さ系統なので湯たんぽや腹巻を所持していると効き目が薄くなる
寒さ耐性アイテム有り→雪、温泉チップの影響小  無し→影響大 というわけっす
EN2_item7.jpg
暑さへの耐性 うちわ 20%、   氷のう 30%、  携帯扇風機 50%
寒さへの耐性 ホットカイロ 20%、湯たんぽ 30%、 腹巻 50%
毒への耐性  正露丸 20%、   毒消し草 30%、 ブルーパワーストーン 50% 

追記
温泉チップは寒さから毒系統に変更した
これで寒冷地で寒さ耐性アイテムを所持したまま温泉で回復できる
毒や血の沼と温泉が近くに混在する事はあまり無いだろうし(地上マップには存在しない)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

会社製品の名前を使うのは避けた方がいいかもしれん、精露丸に改名してアイテムのラッパのマークは別のにしたい所だが・・・

No title

毒ってのはドラクエの沼地みたいなものかな?ガスなら淫魔族が仕掛けた淫毒(媚薬)ってことでしっくりきそうなんだが・・体力が「興奮度」だからなぁ

No title

調べた
正露丸って商標有るけど誰でも作って「正露丸」として発売できるらしい しかしラッパのマークは大幸薬品専用みたいだな
というわけで名前を胃腸薬にしてラッパから胃の絵にしたっす

つーか プレゼントアイテムのバーバリアンのバッグとかバーバリーの柄をそのまま使ってんだけどそっちの方がやばいかな?

>毒ってのはドラクエの沼地みたいなものかな?
ドラクエの沼ってダメージ受けたっけか まあそんな感じっす バトルには関係無し
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。