2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業報告/エロティカ2

バトル画面でのキーボードによるフォーカス制御をやっていたが… 地獄だ!
もーーーーーワケワカラン! 「なぜこんな事になるのか?」という理由を突き止められないorz
①脱衣攻撃ボタンでカーソル左 3つのポイントボタンが出る カーソル上下で選択可能(成功)
②カフスボタンでカーソル左 ナース服ボタンが出てフォーカスも移動(成功)
③ナース服ボタンでカーソル左 なぜか3つともフォーカスが当たる(失敗)
④パンプスボタンでカーソル左 タイツとナース服ボタンが出る(成功)
⑤タイツボタンでカーソル下 なぜか3つともフォーカスが当たる(失敗)
EN2_system6.jpg
ここ2日間ず~っとフォーカス関連のコーディングをやってきたが…
も う 心 が 折 れ た っ…!
フォーカスの根本的なルールというか仕様がわからん… バカ仕様が!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耐えてくれ大王・・・がんばればきっと良いものができる

No title

大王ふぁいと!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大王がんばって!!!応援してます!!

がんばれ♡がんばれ♡

No title

もう、システムの作成とか素人の俺はまったく理解できないっす・・・
それを大王がたった一人で奮闘されていて本当に尊敬します

応援しかできないけど大王ならできると思います

がんばれ♡だいおう♡がんばれ♡
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター