FC2ブログ



作業報告&不定期日記

最近急に冷えてきて体調が悪いな 季節の変わり目はいつもこうだ ここ最近はけっこうな
比率でサボってしまっていた 反省orz 今日からやきゅうけん祭のキャラ描きを開始したっす

エロティカはフォーカスは半分くらい諦めて動きが変でも我慢してもらう方向で調整中
一つ困った問題が発生して キー入力でのフォーカス移動でサイドボタンを出して その後
マウスで選択しようとすると妙な不具合が発生してしまう またマウスでサイドボタンを出し
キー入力に変えてもワケワカラン事態になってしまい その関係での修正をグダグダやっていた

日記  車のオイル交換にチャレンジ!
…しようと思ったがやっぱやめたw 廃油を入れる容器が無い オートバックスでやってもらおう
other_oil.jpg
エンジンオイルとオイルフィルターは好きなメーカーのを買ってみた 純正は高いねん
オイル10W-40って相当固いのかな? レース用なんだろか 街乗りじゃキツイか…
TRDのフィルターにはTRDのオイルが良いとかでよく調べずパッと見で買ってしまったおorz
オイルだけオートバックスで新たに買うか… 5W-30でいいよね
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれもこの前ゼロスポーツのオイル入れた~

車何のってるんすか?

No title

ゼロスポーツって何か違いとか感じた? 粘度は5W-30とか?
車はTOYOTA86っすw

No title

ZERO SPORTS ZERO SP チタニウムTB(10W-40)って奴です。車種はレガシィB4のBE-5 RSK

以前のオイルは粘度だけ合わせた安めのを使用してました。
はっきり言ってかなり違うっすね。音も全然違うし燃費も良くなったし吹け上がりもかなり良くなった感じ
「気がする」じゃなく「まったく違う」って感想でした。

このオイルは水平対向エンジン用のオイルらしく、86も水平対向エンジン積んでるんで是非おススメ  


と、言いたいのですが若干値張るんで一応参考程度に・・・

No title

おー 参考にさせてもらうっす
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
