FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

エロティカは声を入れる段階で色々と考えさせられる
今後 声優さんに頼む時、キャラのタイプが重複しないように気をつけなければならん
というワケで悩まないようにキャラのタイプを書き出してみた

キャラの性格 :喘ぎ声のタイプ( 0:しおらしい、普通 2:ぶりっ子 3:艶かしい、大胆)
A:普通の女の子タイプ 普通のティーン口調
  純情清純系    :しおらしい
  おっとり、天然系 :普通
  淫乱痴女系    :大胆
B:ロリタイプ 甘えん坊 幼い口調
  無知系    :しおらしい
  カマトト系  :ぶりっ子
C:おねーさんタイプ 落ち着いた雰囲気 誘惑口調
  やさしい系(ツンデレのデレ含む)  :艶かしい
  SMの女王様系(ツンデレのツン含む) :普通
  上品セレブ系            :艶かしい
D:大人しいタイプ 冷静、感情の起伏が少ない 無口
  知的系       :しおらしい
  従順系(メイド等) :大胆
E:ギャルタイプ 強気で生意気 ギャル口調
  おバカ系  :普通

前作のキャラも全部この中に当てはまるはず… 同じ声優さんは同じオブジェクトデータとして
扱えば色々後々融通が効くのだ 前作はそのままフレームに埋め込み方式だった

日記
季節の変わり目の影響なのか久々に「ダブル・ケツ痛々病」になってしまった 最悪だおorz
PCでの作業以外のネットサーフィン等では座らず中腰でやってる
ケツ痛病(けついたびょう)とは?
  椅子に座り過ぎてでん部全体の筋肉、(骨は気のせい?)神経が慢性的に痛くなる病気
  ひたすらゴロゴロしていると治る
ダブル・ケツ痛々病(だぶるけついたいたびょう)とは?
  ケツ痛病に加えイボ痔が再発しダブルで痛い病気 とにかく最悪
  座薬を入れひたすらゴロゴロしていると治る

other_morara1.jpgケツが痛すぎて立ちながら飯を食う男の絵
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫宮みうさんまた起用できるといいな大王のサイトのリンクは切れてるけど検索したらまだ活動中らしい。それとも新しい声優みんなに探してもらうか・・・?

No title

おー リンク切れ報告㌧っす 直しておいたっす

猫宮みうさんのHP見たけど出演履歴のラストが2008年だったお
何かあったのか?
ブログもあんま更新してないし ラストの記事が病気療養中みたいな記事だった
大丈夫なのかいな…

No title

がんばれ! というかご自愛!!!

No title

ケツ痛なんだが病院で見てもらったほうがいいと思う
同じかどうかわからないけど、似たような症状になって病院に行ったら、神経系が圧迫された状態になってたらしく5日は座るなと言われたので・・・
お薬とかもちゃんともらえるのから是非

No title

>神経系が圧迫された状態になって
ちなみに一日平均どのくらい座ってた? 

No title

>大王
大体12~15時間前後これを約2ヶ月で発症しました
元々昔に腰を悪くしたせいでそうなりやすい状態になってたとは先生に言われましたが
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
