FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

ムービーに出てくるヒロインの「サラ」を描いてみた 頭は流用できるように目パチアニメも作成
デフォキャラは上から、頭身キャラは下からのアングルで表情も違うからパッと見のギャップが激しいな…
ちなみに乳は普通
EN2_character27.jpg

本体のコーディングの方は敵の絶頂時のあえぎ声の制御を作っている …が
なかなかうまくいかない 連続で声を出そうとしても若干のタイムラグが発生してしまい
リアリティーに欠けてしまうorz 前作のように埋め込み方式にするのは簡単だが毎回同じパターンだと
飽きないかとか色々模索中

それからバトル時のボタンのマウスオーバーやマウスアウトでガチャガチャやっているとたまにエラーが
出てしまう エラー内容はよくあるnullエラーなんだけど たまにしか出ないから原因を追うのがムズイorz
1フレーム分の時間内(約0.042秒)でオーバーとアウトのマウスイベントが発生してしまい変数設定の
兼ね合い?それともタイミング的な事だろうか… とか原因を予想したりと色々苦戦中
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 「みんなの意見を聞こうと思う」ていうのはサラちゃんの感想かな?十分かわいく見えてイイと思います(下からのアングルなので本当はどうとも言えないが・・)。

 比較して新あやの方は前作と同じ感じがいいです(少女から大人の階段を上ろうとしている雰囲気がツボだった)
 主人公の妹のような存在だとしたらこのサラのデザインはおおむね成功かと・・・・

ぽっちゃラビットの時も思ったけど 服の色が薄いからなんか地味でパッとしない

サラはツンデレデビルとかと一緒に描いてあったラフ画の服の色の方が似合う気がする
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
