FC2ブログ



ディスク/やきゅうけん祭

以下はディスク(NEEDLESS)
スレでのアドバイスに「表情の変化は少ない」とあったが資料ではけっこう表情豊かだったので
こんな感じになった 左右のデカい髪の形がマチマチで正解がわからんな…
指摘があったらよろっす
Disc1.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>表情については、
>キャラの性格上、全裸にされたからと言って、
>恥ずかしがったりてれたりということは一切ありえないと思いますので、
>少し驚く程度の変化が良いと思います。

スレの書き込み(↑)についてですが、
下ネタ好きなうえ、他人のパンツをかぶるなどの変態行為の目立つキャラで、
戦闘中も平然とワンピースの前をはだけて乳首やぱんつ丸出しの状態で戦うキャラなので、
「裸に剥かれても恥ずかしがったりはしないだろう」という意味で書きました。

改めて考えると、驚くどころか平然とニヤニヤしていそうな性格です。
お手数ですが、脱衣後をニヤニヤ顔にしてもらえるとありがたいです。

その他に気になる箇所はありませんでした。

以上、正確に意図を伝えられず、申し訳ありませんでした。

No title

ニヤニヤというか、ニヤついたどや顔気味という方がよりイメージに近いか・・・
かさねがさね申し訳ないですm__m

No title

ニヤニヤか おうまかしとけ
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
