FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

野球拳更新後は敵のドロップアイテムの取得画面を作っていた
アイテムをたくさん落とすというのは以前からやってみたかった なかなかおもしろいw
コンパネ側と風呂敷側でアイテムの移動が可能 いらないアイテムを風呂敷側に残して閉じると廃棄となる
合成可能アイテムをコンパネ側から風呂敷側に移して合成可能
回復系のアイテムのみ風呂敷側でも使用可能(キーボード操作のみ) 
EN2_system12.jpg
↑緑の風呂敷が通常時 ピンクのがボスやイベントキャラ、みみっちゅを倒した時に出る
アイテムの数や質も敵のレベルによって変わる 全アイテムにレベルをつけるのが大変だったw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もみみっちゅ出るんだ。うれしいな。イベントキャラとは愛人キャラのことかな?
アイテム箱もすぐいっぱいになりそうw もし製作中アイテムが多くなりすぎたら隠れ家とか倉庫など主人公の第二の拠点の実装を検討してくれい 愛人たちと住まう別荘とかもいいね。プレゼントの贈呈もアイテム取得もすぐできる

No title

>イベントキャラとは愛人キャラ?
いや 倒すとクリアに必要なアイテムを貰えるとか新たなエリアに入れるとか
前作の海賊みたいなアレっす

>第二の拠点
考えてるけど場所が問題だお ある程度ストーリーにも沿って無いと変だし…
考え中
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
