FC2ブログ



エロティカ2 動作テスト版更新!

敵のアイテムドロップ実装してVer.0.2.3となりました
http://www.e-ohkoku.jp/contents/eroticalNight2.html
パンツアイテムは 天使のパンツとビガーパンツのみ付加能力を実装
敵の修正や他のアイテムの付加能力の作成はまだまだ掛かりそうなので取り急ぎ更新した感じっす

ドロップアイテムは敵が逃げる時や倒した時に落とす 自分から逃げると当然落とさない
逃げた時は敵レベル-1のアイテムを敵レベルに応じた個数落とす
倒した時は敵レベルと同レベルのアイテムを敵レベルに応じた個数落とす
天使のパンツはたくさん落とすが敵逃走時は敵レベル-1のアイテムとなる

ビガーパンツは敵の逃走確率が高いので落とすアイテムはお金が1個だけだ ただしそのレベルに
応じた金額の2倍となる 3倍にしても良かったかな?とも思ったが高レベルの敵相手に連戦すると
あっという間にお金が貯まってしまうのでやめた
ビガーパンツは3、4ターン目に敵が逃走するか判断する プレイヤーの興奮度がかなり高くない限り逃げる

最初 外部SWF(背景MC)が反映されなくて困った テンポラリーに残ってるのが影響してるのかなと
探しても無いし…
結局ファイルのアクセス権が原因とわかった しかしそれなら古い背景SWFはどこから読んでいたのか…
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
