FC2ブログ



作業報告/エロティカ2

最近の作業報告
前回の天使のパンツとビガーパンツに続いて他のパンツの付加能力の実装のコーディングをやっていたんだけど
その都度Hバトルシステムで新たなバグが見つかるもんだから全然進まんorz
関連クラスの見直しをず~っとやっている

例えばHバトル中に残り1個の薬品系アイテムを使用、もしくは使用後にすぐ廃棄すると持続ターンの
カウントが無視されたり 装備、装着アイテムを使用後廃棄し 他のアイテムを装備すると廃棄したアイテムの
攻撃力が減算されない等々 めったに行わないだろう処理を見落としていた

他には主人公のパラメータークラスの記述がテキトーでそれもカッチリ書き直している 今まで動けば良しと
なあなあで書いてきたのでそのツケが今になって来たというワケだ しばらくかかるなこりゃorz

日記
リアルダチがPS3の地球防衛軍(EDF4)を始めたというのでこっちも1年ぶりくらいにPS3でネットに
繋いでみた ボイスチャットをやっている悪ガキどものコメントがひどいw 
こっちもヘッドセット購入したろかとも思ったがあんな下種コメント(ただの悪口)に対抗しては100%
ケンカになるし粘着されてもつまらん
というわけで専用キーボードを注文した いつか買うであろうPS4にも使えるらしいし

今回久々にネットプレイして改めてネットゲームについて考えさせられた 1年前と違って最近はみんな
上手くて戦闘がただの作業になってしまっている 最初はおもしろかったがすぐ飽きたw
ネットゲーの醍醐味はコミュニケーションじゃないか?
上級者や初心者が混じってワイワイやるのが楽しいのだ 進行そっちのけで話し込んでもそれはそれでおもろい
とうわけでEDF4のネットでオレに会ったら超ダラダラやるおw 名前はe_daiohっす

初めてPS3のブラウザで王国サイトを見たけど酷いなw デフォ設定では文字化けしてるし画面がギラついて
目が痛くなるw まあギラついてんのはPS3側の画面設定かな
あと ブラウザ上のFla作品でプレイ可能なのと不可能な作品があるんだけどあの違いは何なんだろう…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お問い合わせどうもっす

最近はスマホアプリは全然作ってないんですよね~
何か作る事になったらお願い致します

No title

エロティカ2楽しみにしてます!
テスト版プレイさせていただきましたが、風呂敷からアイテムを一つ一つ持っていくのはちょっとめんどいですね
一括取得のショートカットとか欲しいです(見落としてたらすいません)

Re: No title

> 風呂敷からアイテムを一つ一つ持っていくのはちょっとめんどいですね
吟味する楽しみがあるのだ すぐ持ち物でいっぱいになるだろうからメンドイのは最初だけだお
毎回お金が入るから必ず移動する作業が発生するのかな?
お金無しの時も作るか…
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
