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あけおめ!

今更ながら新年のご挨拶を… あけおめです 今年もよろっす~
年が明けてからは6 : 4 でゲーム(EDF4):創作作業 と遊びすぎてしまった 反省orz

エロティカは去年に出ていた「食べ物系アイテムを自分で消費」の案件をやっていた
システム回りのチェックで色々と小バグが見つかったり、ユーザー入力系をもっとわかりやすく出来ないか?
…と2日間トライして結局断念したとか修正や無駄な作業がけっこうあったorz
「自分で消費」と「相手にプレゼント」は同じ箇所でチェックしてるのでついでに作った
EN2_system14.jpg
スクショ上:前方に相対している人に対してプレゼントが可能になった その人の嗜好(好み)で
  好感度が変わる等の処理はまだ未製作 前方に人がいない場合は自分に対して使用する
スクショ中:バトル後のアイテム取得画面で使用ポイントを設置 回復系や食べ物系のみドラッグしその場で
  使用可能 キーボードからでも選択後使用可能
スクショ下:食べ物系は攻撃力が上がるようになった 安い価格の物は1 高い物は2上がる
  次のHバトル終了後にリセットされる(5に戻る)
  このルールだと 収納箱に大量に保持して一気に攻撃力を上げボス戦が超楽になるかもしれん…
  あまりにもゲームバランスが崩れたら攻撃力ではなく興奮度の回復に変更するかもしれん
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No title

一種類ずつしか使えないか上がる上限を決めなきゃダメですな

No title

食べ物だし1戦闘毎に1個だけしか食べられないようにして、その代わりに上昇幅を増やしたりとか?
安い食べ物は大量に購入してザコ戦に使用、高級なのはボス戦に使う感じ
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エロエロ大王

Author:エロエロ大王
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