FC2ブログ



千枝/やきゅうけん祭

以下は 里中千枝(ペルソナ4) なんか微妙に違うような… 目がデカくて位置が低いのか?
変化後の表情も改めて見ると変なんだよな~ 何をどうしたらいいんだ指摘よろっす!
Chie1.jpg
資料にメガネを掛けているのが何枚かあったが あった方がいいのかいな?
ジャージの中はスパッツと同系色のスポーツブラだけでいいよね? 

作業日記
エロティカは前回のブログ報告以降はマップエディタの改造をしていた
ちょっと直したい所があって1年以上ぶりに起動したら色々古くてこれじゃいかんと大修正になった
マップチップが埋め込み方式なので全部消して外部読み込みにした
既存のマップクラスのコードを流用しようと マップクラス内のメソッドを機能別に他クラスに振り分けたりと
大変だった まだこの作業は終ってないorz

後々、マップ作るのが好きな人にギャラ払って作ってもらうかもしれないので
エディタはカッチリ作っておかねばならん!

追記 千枝の顔修正 目の大きさや他のパーツの配置、輪郭等色々修正しまくった これでおkだろ
Chie2.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと真っ赤ぽいの表情をしてるがいいと思う。
スポーツブラがいい、スパッツの中にはしまパン!
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
