FC2ブログ



マップエディタ公開/エロティカ2

先週の野球拳更新後はず~~っとエロティカのマップエディタを改造していた
別に急ぐ事もなかったが便利機能や解説等を付け加え自分以外のユーザーが使えるレベルにしておきたかった
ここが使いづらいとか解りづらい等の意見があったらBBSで報告よろっす~
ダウンロードリンクはエロティカ2ページにあります
※エロ要素はまったくありません! 興味のある人だけDLして触ってみてお
アイコン128
↑Windows用の高解像度用アイコン
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動かせてもらいましたがこんなにも広かったのかw 保存しても開けないけどどういう保存形式なんだろ・・・

No title

>保存しても開けない
どゆ事? 画像ソフトで開けないって事かな?
拡張子を ohkoku から gif もしくは png に変更で開けるっす
修正後はgif で保存し エディタで開く時はohkokuへ戻す

最初からpngにしろって思うかもしれないが なぜかpngだと
色数値がズレてしまうのだ

No title

>拡張子を ohkoku から gif もしくは png に変更で開けるっす
いろいろ調べながら開けようとしたがマップエディタの拡張子が見つからないoTL
何かやり方、間違えたかな。ちなみにwin7です
他の人は開けてるのかな・・・

拡張子さえみつかれば・・・
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
