FC2ブログ



無為な日々・・・

PS3からカキコ
PCの壊れた原因はやはりグラボでした 分解して調べてみるとファンの電源コードの
腐食で 細いのが1本切れてファンが動かなくなっていた模様
画面にノイズが入った時にはギリギリくっついていたのだろう
完全に壊れる前に新PCを注文できて良かった

サブ機というにはおこがましい古いノートPCを引っ張りだしてメールだけでも
チェックしようと試みたが 更新前のXPでIEを開くと強制終了してしまい
どーにもなりませんでした RAMが120MbしかなくWin7のインスコも不可能w
HDDだけ取り出してリサイクル業者行き決定っす

新PCは組立式ので最大7日掛かるとの事 木曜に注文してまだ3日目なので
発送メールが届くのはまだ先だろう

メールといえばPS3でメールを見るのが至難の業だw ブラウザが貧弱で
読み込む情報量が多いと半フリーズ状態になってしまい その都度電源ボタンを
押して再起動しなければならない
Gmailは簡易htmlモードというのがあり比較的楽にチェックできるが
Hot mailと Yahooメールが重くてどーにもならんかった 未読が何千件もあるのが
まずいのか・・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間にゲームで遊んだりノートにでもエロティカの敵とかマップとかラフっときゃいいさね。この時期大雪で届くのが遅くなることがあるしな・・・

PS3は本文読み込みだけで固まるから困る。PCは高いから大変でしょう(~_~)

No title

こんな時のためにタブレットを買おう
タブでフラッシュは動くのかな…?
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
