FC2ブログ



やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.61 双葉、魔梨威追加



エロエロ王国の今後の方針について
例のTPP条約の創作物に対しての非親告罪の適用にともない当サイトでは二次創作を自粛していく事となった
非親告罪とはおせっかいな第三者が著作物の権利者の了解無しに勝手に告発できる制度だ
元々 親告罪の制度を実施している国は少なく非親告罪が存在する国も稀らしいが この
「第三者が告発できる」というのは世界基準のルールらしい…

ちなみにアメリカでも親告罪は存在していない アメリカの同人はいわゆるパロディーで 二次創作者は
著作権利者の了解をとり使用料を払っている

いきなり同人相手にどっかのおせっかいが告発しないだろ? とも思うがアンチが多い場合はこの限りではない
連中は自分の気に入らないサークル、団体等は潰したくてしょうがないのだ
検察側がポンポンと受理するはずは無いとは思うが 告発件数が多ければ動かざるを得ない

…というワケで さしあたり リクキャラ投票所への新たなキャラの追加は無し
ランキングに残っているキャラをTPP条約施行前に何人作れるかの勝負になってきた!
本音では今すぐ二次創作は止めてオリジナルに移行しコンテンツを揃えていきたいところだが
ユーザーにリクキャラ投票所で毎日投票させている責任がある! 可能な限り卒業させてみせるお=3
てか TPP条約って最短でいつなんだろ?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

大王イケメンすぎて濡れちゃう

No title

やきゅうけん祭とか非営利?のものもダメなのかい?
残念ではあるけど、それでオリジナルものが増えるのなら嬉しいような複雑な気持ち
なにはともあれ大王無理しない程度に頑張ってけれ

No title

オリジナルものなら、あやタンをプッシュしたい。まず、野球拳を優先にしてもかまわない。野球拳がもし終わってしまうのなら、いい形で終わって欲しい。

エロティカに影響でないことを祈る
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
