FC2ブログ



作業報告/エロティカルナイト

久々にムービー絵の描画作業をした 左からジェシカ、サラ、ジェーン、司祭様
司祭様の肌の色がやばいかな? 並んでると違和感あり過ぎるなw
ジェーンとジェシカは姉妹で ジェシカは普通だがジェーンは巨乳の設定 性格もけっこう違う
EN2_movie5.jpg

不定期日記
最近はPS3のEDF4をやりまくっている PCが壊れた期間にやりまくっていたら全クリが見えてきた為だ
あのトロフィー情報が公開されているというのはプレッシャーだな 金がまだ1個も無いのだorz
あまりに酷いとプレイヤーとしての能力を疑われてしまうおw
ちなみに全クリでプラチナってのはわかるが インフェルノでのオールクリアでの銀てのは酷い
あれはどー考えても金相当だお

EDF4のプレイ動画はようつべにいくらでもうpされているがあれは上手い人、上手く行った時の動画なのだ
普通は「地獄絵図」のような戦いになるw 無双系の比ではないのだ 難易度がイカレているというか…
あの地獄絵図っぷりが妙におもしろくてハマってしまうのかもしれん

車の任意保険の話
満期が近づいてきたんで 査定のみでポイントやギフト券が貰えるサイトで査定しまくってたんだけど
比較サイトで安いと思って実際の保険屋のサイトに行くと高かったw どーゆー事なんだ
細かい設定を間違ったかな? 
ちなみに去年と同じくSBI損保と契約更新 安すぎて大丈夫なんだろか?と思うくらい安い

わずか千いくらのポイントやギフト券と引き換えにおれの個人情報が様々な保険屋にバラまかれて
しまったわけだが考えようによっては毎年満期直前には小遣い稼ぎさせてもうらうので良しとしとこうw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オープニングかな?体験版出す準備ならうれしい

No title

今回は難易度膳クリでも武器貰えないので残念。イージーノーマルには手を付けてないぜよ。
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
