FC2ブログ

スポンサーサイト


作業報告/エロティカルナイト

ファムへの攻撃面の作成
毎度の事ながらポーズに悩んで時間が掛かってしまった で、結局こんな感じに…
頭と下半身が左下方向に向いてるのに上半身だけが逆らってるっておかしいよね?w
頭は右向きの方が自然なんだろうな~ 頭MCは抱き付き面のを流用しただけだから今後変更予定だ

この面はキスや乳揉み、クンニ、おもちゃ等のギミックの製作が大変だ 当然まだ全然やってない
この面だけで半月とかかかるんじゃねえか… 先が思いやられるなorz
EN2_character32.jpg


ゲームの話
先日プレステ4が届きました 1月には新PCも購入したので大変な出費っす………orz
来月にEDF4.1が届くまでゲームが何も無いので無料でできる三国無双7エンパのなんとか版をやってみました
敵武将が強すぎてどーにもならんw 本編を持ってる人は育てたキャラで戦えるのかな?
エディットでエロティカという女キャラを作ってみました 惚れ惚れするほど美しい出来です
近いうちにブログで公開しよう でも弱くてすぐやられるw

絵的な綺麗さはそれほど感じなかったな 初めてPS2をプレイしたあの衝撃は無かった…
まあ無双はそれほど絵的なこだわりのあるゲームではないのかもしれんが…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい出来です ただ クンニ、おもちゃを使うには性器が足で隠れてしまって見えにくいかもしれません。伸ばすか角度を変えるか、おっぱいもマン〇も見せるポーズはむずかしいでしょうが・・・がんばってください! 前作でおもちゃを使うシーンでは個人的には雑貨屋のあやとツンデレデビルのシーンがお気に入りでした。前作の体位を参考にするのもいいかもしれません

No title

難易度は設定にもよると思う

レイドシナリオの事を言ってるならば、あれは共闘前提なので1人じゃほとんど無理
とくに「万夫不当」は廃人向けのありえない難易度で、他のも1人じゃ拠点を守りきれない
「電光石火」だけは、攻撃力重視でガンガン押せば1人でもクリア可能な難易度
時間が短いように思えるけど、敵武将がどんどん出てくるので倒しまくれば
25分ぐらいの余裕が出来る。特典ポイントも数千は貰えるので効率が良い
オンラインの共闘なら15分ぐらいでクリアできるので短時間でポイントを荒稼ぎできるよ

なお、オンラインプレイは部屋を検索してもなかなか見つからないのに
自分から募集するとすぐ来る謎仕様w

とりあえずオプションにある特典ポイントから武器やアイテムを入手するとかなり楽になる
自分で設定するフリーモードならば難易度修羅でも自分がLv99で相手がLv20とかの
楽に戦える設定で何度かやってメインで使う武器で強い物を取るといい
「凱歌」が付いてる物はザコを倒すだけで体力回復できるのでおすすめ
アイテムは赤兎馬と能力アップ系を一通り揃える
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
