FC2ブログ



やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.65 ノワ追加 つばさの下着修正、エーリカの飛行ユニット修正



愚痴日記
HDDが壊れて大変な目にあった! 原因はいくつか存在していたらしい破損ファイルだと思う
ディスクチェックには「ファイルシステムエラーを自動的に修復」「不良セクターをスキャンし、回復する」の
2種類があり セクタースキャンの方はめっちゃ時間が掛かる かつて一度も最後まで終了させた事は無いが
頻繁にエラーが出るのでトライしてみた

んで… 不良セクターは直ったらしいが中のデータはメチャクチャになってしまったorz
破損ファイル以降のデータがずれて(?)内容がおかしくなってしまったのだろうか
バイナリデータがモロに影響を受けたんだと思う テキストデータは壊れずに残っていた

破損ファイル(の疑いがあるモノ)をあちこち移動したもんだからOSのドライブもやばいと思って
再インスコとかして超大変! 最重要の作業関連のデータは外付けHDDにバックアップをとっていたが
その他の比較的必要なデータはとっていなかった けっこうな精神的ダメージで1日寝込んでしまったorz

それにしてもこんなにPCが進化してんのに破損ファイルの部分だけ直すとか器用な事はできないもんかね
あんな大量に消えるなんてありえねえ! あれは衝撃だお…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

エロティカに支障はないか・・・ないと言ってくれ・・・

No title

ないっす!

心配かけたようで申し訳なかったっす
それにしても破損ファイルは時限爆弾級の破壊力だお…
セキュリティソフトに反応しないしウィルス以上にやっかいだ

みんなも気をつけよう
破損ファイルの修正するソフトってあんのかな
強制削除系のソフトでは全然削除できなかったんだ
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
