2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花園静馬/やきゅうけん祭

以下は花園静馬(ストロベリー・パニック)
顔のアップの資料と全身が描かれている資料では顔のパーツの比率や配置の間隔がずいぶん違って困った
こんな感じになったがどうか… 久々の乳揺れキャラだな
Shizuma1.jpg

作業報告/エロティカ2
動作テスト版の公開後はキーボードによる操作の処理を作っていた 元々ブラウザやFlashに備わっている
フォーカスを使っているが今までの作品でフォーカスの制御をした事が無くこれがなかなか苦戦中
キーボード入力でもアイテムの売買、廃棄、使用が可能だが 持ち物や収納箱内での「移動」だけは
出来ない仕様だ 持ち物整理での移動はまとめてマウス操作でやってもらいたいっす

その他は… アイテム「モララーのお守り」のコーディングが完成した これを使うと辿ったルートを
最大100マス戻れるようになる あまり意味がないかと思われるが穴等に落ちて脱出不可能になった時に
これを使って回避する為だ
一応 歩ける範囲では穴は無いはずだが今後「木の伐採」や「盛り土」「掘削」みたいなイベントを作った場合
必然的に穴が出現する事になるだろう その時の予防策っす 当然迷った時も有効…なハズだw

今後はパンツ系アイテムの着用部分を作らねば… 絵的なモノはまだ一切描いてないのだ
まあその前にマップ系のアイテムが使えるようになったら1度うpろうかと企み中
Shizuma2.jpg
目の色、形、まつ毛等修正

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
もうちょい目の色を濃くして、下まつ毛がつきませんかね?
いろいろ言ってすいません(-_-;)

No title

修整ありがとうございます!
良くなったと思います。
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター