FC2ブログ



霧谷希/やきゅうけん祭

以下は霧谷希(迷い猫オーバーラン!)
まあまあ似てると思うがどうか… 乳はデカいっぽいが左腕の位置の関係で右乳は揺れはしないだろう
左乳のみ揺らすってのも変かもな~ どうすべきか…
Nozomi1.jpg

ゲームの話
毎週末通っているギコっぽいチャットで話題になったんだけど 任天堂(3DS?)の課金ゲームが
ひどいらしいw 普通は課金というとクレカなのだがそのゲームはSUICAが使えるのだ
SUICAは子供が通学の為に持っている事が多く 完全に子供をターゲットにしている

しかもゲームの内容がひどいw

しょーもないクレーンゲームで5回で90円なのだ このゲームが難しくてなかなか取れない! 
5回なんてあっという間 使い切るとピンクのウサギが出てきて煽る
「10プレイ180円のまとめてプレイをできるようにしてみたっす!」
ええっ? せめて170円とかお得になっていればいいのにw(そういう問題ではない?)
あの課金ウサギはひどいわ… 日本で発禁になったモータルコンバットのプレイ動画見た時以上に
引いたw 任天堂はDeNAと提携したらしいがその影響なんだろうか 

ソフトもポケモンやマリオ関連(最近は妖怪ウォッチ?)のしか売れてないし未来は暗いな…
そもそも他のメーカーは何で参入しないんだろ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あれはまだ良心的な方だろ。それに、子どもの課金をどうするかなんて親の教育の問題
最近のほかのゲームにしたって、探してみれば魅力的なタイトルは沢山ある。
撤回しろとまでは言わないけど、憶測と伝聞だけで語らないで欲しい。不快だわ

No title

いや 一応youtubeで課金ウサギは見たけどねw 発売タイトルはランキング見て判断した
新作ソフトが出れば初週20万本以上売れてるし収益的には悪くないのかもしれんが
やっぱプレステと比べて新作が少ないしメーカーが極端に偏ってるよ あれは良くない

課金ウサギは… たしかに一方的に言い過ぎたかもしれん 良い方向に働いて
子供に対する金銭教育になる可能性もあるな!?
課金ウサギはマリオ、カービィらと並ぶニューヒーロー誕生の予感がしてきたおw
てかあいつの正式名称何なんだろ

そんなに必死になるなよ任天堂信者w

No title

単純に、任天堂ハードで出しても売れないから参入しないんでしょ

ターゲットにしているユーザー層が違うし、WiiはPS3、Xbox360と
比べると性能が低い上にコントローラーが特殊なので
同タイトルでのマルチ展開がしにくく、PCからの移植も難しかった
これはWiiUとPS4、XboxOneでも全く同じ傾向

3DSはハードの方向性が違うからまだいいけども
こっちは任天堂じゃなくてもそれなりにヒット作はあるし

参考
ttp://gamedaradara.doorblog.jp/archives/29286014.html

No title

>売れないから参入しないんでしょ
なるほど!

ところで 遊びではTVゲームが圧倒的にコスパが良いんだそうだ
仮に7000円のソフトで500時間遊べば1時間当たり14円
3000円のソフトで100時間でも30円/時 2000円で20時間で100円/時
そう考えると無料ソフトでの数十円の課金は納得か

任天堂は健全というイメージが定着しちゃったから損だよね
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
