FC2ブログ



やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.67 希(迷い猫オーバーラン!)追加

最近は一人卒業ばかりで申し訳ない GW中にもう一人追加したいと目論んでいるっす

広告


不定期日記
先週末の風の強い日に家の電気が断線した(原因は屋外の電線) 電気の点かない部屋は居間と
和室(仏壇間)で 作業をしている部屋やキッチン、お風呂等は無事で緊急を要さなかったので放置していた
現在スマホが無く、居間の固定電話も不能になって電力会社まで直接出向くのはメンドかったのだ

で 一昨日の午前0~1時くらいに真っ暗な居間で電源をキッチンから引っ張ってきてPS4のEDF4.1で
遊んでいたら隣の仏壇間の照明のオレンジの豆電球がブォーン…と点いたり消えたりして
心霊現象!? …と さすがに凍りついた! 
当初は漏電だと思ってブレーカーを落としたのだが和室は落とし忘れていたのだ

断線部が風の影響で再接触でもしたのかw もう観念して電力会社に行かなければ… 
と昨日行って修理してもらいましたとさ
ちなみに凍りついた後も和室のブレーカーを完全に落として2時過ぎまでゲームを続けたっすw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

エロティカはまだですか…もう
ずっと待ってます、、

あまり熱心ではないからなぁ。それにサイト更新の方が優先らしい

数年後にまたきます。さよならー
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
