FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきゅうけん祭更新!

やきゅうけん祭更新 Ver.3.72 響子(ダンガンロンパ)追加


アイラ・ユルキアイネン(ガンダムBF)は着せ替えガンダムでの卒業となった
なんかアッサリしてんなあ 帽子脱いだ時の頭が長細いな? もうちょい横幅を足そうか…
追加の衣装や下着でリクエストがあったら王国BBSの方にカキコよろっす
Aira1.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コレは違う

いやいや 公式サイトの絵がダメだと言われてもおそらくそれが原画家の書いたモノなのだろう
デフォの表情がアレならアレが正しいのだ

>エターナルん時の和服もどき、一期の服装
…とか言われてもわからん

>他キャラは原作に基づいた髪型
何を言ってんのかさっぱりわからんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追記

そうなんだ ガンダムは詳しくないんだよな

違う髪形はむずいな そういう仕様になってないから改造しまくらなきゃいけない
まあ一応考えてみる
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。