FC2ブログ



のあ弄り更新

のあ弄り更新し「のあ&小鳥弄り」となりますた Ver.1.1
小鳥追加 背景、猫耳、タイツ、アンダーヘアボタン追加
挿入リクエストがあったので何れ実装する予定
のあ&小鳥弄り


ゲームの話
デモンズソウル(PS3 中古1980)買ってしまいました… ブラッドボーンかダークソウル2はやりたいと
思っていてダークソウル2をやるならまず1から 1をやるならその前のデモンズだろうというのが理由
ちなみにダークソウル1の中古価格は1450円だったw

まだちょっとしかやってないが操作に全然慣れなくて動きがヨタヨタ、モタモタ…orz
ボスに一撃で殺されましたw キーコンフィグ無いらしいな?
EDFと似たような設定にできたらもう無敵なんだがなw 初期値でラスボス倒してやるのにw

世界観というか設定がよくわからん ソウル傾向の黒白はすぐ理解できたが ソウル状態(肉体を失って幽霊みたいなのになる)ってのに必要性を感じないというか…
幽霊なら高いトコから落ちても死なないし 壁は通り抜けられなくても木のバリケードで塞がれた通路くらいは
通してもらいたい なによりまず 幽霊になったら女風呂入るのが基本だろ!?
偉い人にはわからんのだろうな~w
とまあ そんなこんなでしばらくはドライブクラブとデモンズソウルの2本立てで遊んでいこうと思う
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

小鳥のスカート脱がせられたらありがたいです。

本当にのあ&小鳥弄りはすばらしいのであとは服を部分的に脱がせられたら最高です。

No title

ブラッドボーンはオンラインの仕様が少しアレですが、
オフラインでやる分には充分面白いと思います。

ダークソウル2は個人差有りですねw(僕は面白かったです)
本編は正直微妙ですが、DLCは3つ全て面白いと思いますよ。

このソウルシリーズはオンラインも魅力の一つなので、
エロエロ大王には是非ダクソ3を買う機会があったら
人がたくさん居る時期にプレイして欲しいです!
(Flash製作で忙しいと思いますが…)

闇霊でプレイヤーを妨害するも良し、白霊で協力プレイするも良し…
ホストになって白霊を呼んで攻略もソウルシリーズの醍醐味です。

No title

ゆぴ太よ
デモンズソウルはやった? やっていた場合ソフトはまだ持ってる?
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
