FC2ブログ



作業報告&不定期日記

困った 作業が終わらんっ=3 けっこうがんばってるのに ゲームもしないでがんばってるというのに…!

エロティカの方は相変わらずHバトルのコードで不具合が出まくりだ
ファムのとある部分のコードを書く(この時トゥリッティー側ではエラー 気が付かない) → 後日トゥリッティー側でエラーに気付く → 原因がさっぱりわからない(ファムの件をすっかり忘れてる) → バグ探しに時間が掛かる
…の繰り返しだ 要するに柔軟性が無いのだ キャラMC内の構造が多少違っても柔軟に対応できる
コードが必要なのだ 修行が足りんなorz

ロリアルバムの蘭子の方は… 描いても描いても終わらないフリル地獄をとうとう乗り切りました!
苦行でした
Ranko2.jpg
やばい 早く完成させなければ野球拳の方の時間が無くなるぜ

不定期日記
白い粉に続いて茶色い粉もゲット! 今まで血をサラサラにするのは玉ねぎの辛味成分だとばかり思っていたが
どうやら違うらしい ケルセチンという成分で皮に多く含まれているのだそうだ 血管にも良いらしい
これでちっとは寿命も延びるだろw
tamanegi.jpg

冷凍食品の話
「たまには貝類を摂ると良い」という記事を読んで 冷凍のシーフードミックス(イカ、エビ、アサリ入り)を買ったんだけどその中の「華イカ」といのがゲロマズ!!
味も匂いもアンモニア臭くてとてもじゃないけど食えない もートイレの味w 切り身がデカくて茹でたら
デカい消しゴムくらいに膨らむんだ 元々のイカは相当デカいんじゃないだろうか デカいイカは臭いと聞いた
事があるし… 華イカ、臭いとかで検索しても関連記事が全然出てこないな~ なぜだ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
