FC2ブログ



ロリアルバム更新

ロリアルバム更新 Ver.1.22 神崎蘭子(アイドルマスターシンデレラガールズ)追加
loliA_Banner.gif

かなり手間取ってしまったな さっそく投票所2位の角谷杏を作り始めた
TPPも間近のような気がするしそれまでに一人でも多く卒業させなければいかん
といっても月に5人以上は無理だな~orz ハッキリTPP条約締結期日でも決まれば
怒涛の如くサイト更新のみに力を入れるかもしれんが…

ところで投票所1位の真珠姫の資料を誰か頼むお
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつも拝見させて頂いております。
真珠姫ですが、聖剣伝説レジェンドオブマナの登場人物の真珠姫で間違いないと思います。
聖剣伝説レジェンドオブマナ 真珠姫で検索して画像を見ると上位にオフィシャルの画像があり、ピクシブにも多数投稿があります。
参考になればよいのですが・・・

No title

いやいやいやw
ググッけどわからんわ~w ゲームのバージョンなのか別媒体用なのかタイプが色々あるようだしファンアートらしきモノもあるしどれがオリジナルなのかさえもわからん…
こういう事があるから資料よろしくって事になったのだ
提示してもらわないとダメだな~

とりあえず君が提示して 反論がある支持者がいたら訂正してもらえば良い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真珠姫ぇぇえ

マジか!!
これ1枚か~ 久々に困ったのが来たなw
色々話し合いが必要だ 続きは野球拳スレで語ろう
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
