FC2ブログ



ロリアルバム更新

ロリアルバム更新 Ver.1.23 真珠姫(聖剣伝説LOM)追加 アンナ修正(足にボーン埋め込み)
loliA_Banner.gif

エロティカルナイトについて
ワケわからん不具合のせいでやる気が失せてきたな~ IEでフリーズしたらもうわからん
エラーメッセージが出ないと原因の予測すら出来んorz もっと色々なブラウザで試さないとだめかな

ゲームの話
デモンズソウルのトコロン率が70%超えた~ 2周目に入ってやっとやり方がわかってきたw
エリアのソウル傾向を最黒にして探すものの大剣を片手に装備し運を上げると純粋な鉱石が
3回以内(リセット方式)に出るぜ!
最初から攻略wikiとか念入りに読んどけば…とも思ったがネタバレ情報も多いからな~
2周目だと敵が強くてまいる
武器が全部取れたら魔法特化キャラでも作って最初からやり直した方が早いかもしれん
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
