FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブレットでのテスト

ちょっと思うところがあって 王国コンテンツをAPKで配布してはどうかと色々テストしていた
(APKとはAndroidのスマホやタブレットにインストールする為のファイル)
見辛いんだけど画像のタブレットは外国製のワケわからんメーカーの安タブ 画面比率は16:9だろうと
思っていたが比率を修正したはずの着せ替えガンダムの左右の余白が見えていて驚いたw
定規で表示部分を測ると154 x 77mmでなんと16:8! 2:1の比率だった!

スマホには戻る等のメニューボタンは実際のプッシュボタンとして備わっているがタブは無いのだ
もちろんボタンが有るのも存在するんだろうが… で メニューボタンはPCのタスクバーみたいに
画面下に固定されていてゲームをフルスクリーンにしても残っている
それで画面比率がさらに横長になってとうとう16:8になってしまうというわけだ
tablet1.jpg
今度からは背景は縦の2倍の長さで作らねばなるまい …という事で修正した着せ替えガンダムの
APKファイルをDLできるようにしたので興味のある人は試してみてくれないか?
Androidでは右クリができないのでキャラ変更用に最初からHeadボタンが表示されている
http://www.e-ohkoku.jp/download/KGundam.apk

インストールの仕方はPCと端末(タブレットやスマホ)をUSB接続しAPKファイルを端末にコピペ
ファイルマネージャー系のソフト(アストロ等)でインストールする
当然メモリーカードを取り出してそれにコピペしても可能
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kindle fire HD2012 で問題なく遊べてます。FPSは20前後を維持。
携帯端末で大王のゲームができるなんて技術の進歩は恐ろしいw
ひょっとしてエロティカもAPKにしたりするんでしょうか?

ありが㌧!

おお さっそくテストありが㌧っす~!
端末でなんてAndroid2.2でFlashが動く~って騒いでた2011年から可能だったのだ
そりゃキンドルみたいな良い機種なら問題無く動くんだろうな~w ウチのボロヘボタブは途中で止まるよw
エロティカはCPUへの負担が大きいから難しいんじゃないかな 動く事は動くとは思うが…

その前に他の画面比率が横長の作品もAPKにしてみようと思う 次はブログで公開した「放尿見隊」を予定している
端末でやってみたい作品があったら言ってもらいたい

ところでiPhoneやiPadはウチには無くてテスト出来ないんだが一応ブリッシュはできるんだ
興味のある人は言ってくれ うpできる インストールの仕方は…わからんw 調べてくれ
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。