FC2ブログ



作業報告&不定期日記

遊戯タッチ王の作業が終わらんorz
ウィンダのキャラMCは一昨日くらいに完成したのに 画面比率の変更に伴う背景の書き足しや問題パーツの
再配置等でめっちゃ時間をとられている

さらにアルファベットの筆記体のフォントが消えていてフリーのを探してDL&設定し 今度は消えても
大丈夫なように26文字すべて分解してベクター画像に変更したりと余計な作業が続いて肝心の問題をまだ
全然作ってない この後もかなり掛かるわ…orz


デモンズソウルの話
この前のアイテムの取引では親切な人と知り合い めでたく指輪のトロフィーをゲットできました
これで残りは魔法を全部覚えてトコロンっす しかしこの魔法も大変で1キャラでトロコンしようとすると
3周しなければならず3周目は敵がさらに強いらしいので新キャラ作って2周する予定 現在1周目の終盤

最初のキャラは運特化の盗賊ベースで他は平均的な能力だったので新キャラでは魔法メインの魔法少女を
作ろうと思った …が何だかんだで「肉斬り包丁」という身長以上のドデカイい剣を振り回す筋肉モリモリの
ゴリラ女に育っているw

デモンズをトロコンしたら次はダークソウル(PS3)だな!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
