FC2ブログ



小夜/やきゅうけん祭

以下は矢来小夜(宙のまにまに)
頭が縦に長いか…? アッサリしてんだけど資料でもアッサリしてるからこんなもんだろうとは思う
乳は一応揺れを実装させといたぜ!
Sayo1.jpg


ゲームの話
ダークソウルは「病み村」を制覇し「灰の湖」と「デーモン遺跡」という所へ辿り着いた
どちらもこの世の果てみたいな所でまさにファンタジー!って感じだw この辺は流石フロムさんだな
灰の湖ではホタテの化け物と、途中の「大樹のうつろ」ってトコではきのこの化け物と白熱した戦いを演じて
おもしろかった! デーモン遺跡では溶岩のとんでもない化け物がいて瞬殺されて撤退したw
あの溶岩野郎はレベルが高くなってからリベンジだ!

前々回で中ボスの赤いドラゴンで文句を言ったが 他のボス戦はなかなかおもしろかった
ボス戦に関してはデモンズよりははるかに良いデキだと思う

大樹のうつろってとこは超太い木の内部を細い枝を渡って移動するんだけど そこの当たり判定が
ひどくてほんのちょっとの段差も弾かれて落ちて死にまくった ありゃ小バグの部類だな
大規模作品じゃそらマップのチェックも完璧にとはいくまい…

初めの頃はオンラインでやってたが最近はほとんどオフでやってる もうちょっと青サイン(助っ人)が
出ていればオンでやってもいいんだが全然無いくせに黒ファントムばかりが進入してきてうざい
この辺のシステムはやはりどうなんだろと疑問だな 初見のエリアで生き残れるか不安なのにその上
他のプレーヤーが敵として参戦してきたらやってられんおw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
