FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロティカルナイトII 動作テスト版更新

さっそく昨日のブラウザのアラートへのエラー出力を実装してみました ver.0.3.2
http://www.e-ohkoku.jp/contents/eroticalNight2.html
chromeとIEでしか試してないんだけど どちらもアラートのテキストをドラッグ&コピーできませんでした
エラーが出たらBBSで報告してもらえるとありがたいっす!

内容を覚えるのが面倒だったらアラートが出た画面のスクショを撮ってどっかにうpってもらえると
ありがたいっす もしくはメールで添付してくだせえ daioh@hotmail.co.jp ←@を半角に

エラーが出るとしても単純なnullエラーだと思う メモリ残量に関連した原因かもしれん
メモリ積んでないPCでタブたくさん開いてて空きメモリが少ない時にSWF側で何かの参照をしようとした場合
おそらくメモリを確保する為に一瞬の間が空くのだ その時に参照出来なくてエラーになるのでは…と


ゲーム(ダークソウル)の話
この前殺害したお姫様(聖女レア)に関して困った事が判明した 彼女の救出イベント後は彼女の所で
アイテムを購入できるらしいw やはりか…orz
魔法と呪術は順調に増えていってるのに奇跡だけは初期のモノが全然揃ってないのだ も~がっかりw
game_Rare1.jpg やむなく殺害してしまった聖女レア

一度敵対してしまっても免罪で仲直り可能なシステムもあるがwikiを見てみると
>多くの場合免罪が不可能になったりバグが発生したりする模様。
無理なんか~~~~い! しかもバグってなんだおw
現在レベルは85くらい マップは全体の7割くらいは制覇したとは思う 2周目にがんばるしかないなこりゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。