FC2ブログ



クソゲー? or 神ゲー?

クソゲーだが神ゲーという妙な評価の「ターミネーター サルベーション」をやってみた
何が神かというとハードでクリアするとプラチナトロフィーと金トロが11個貰えるのだw
しかもクリア時間が6時間(レビューより) トロコン厨には垂涎のゲームだろう

ネットでこのゲームを見つけて「11個も貰えるの? わぁい」とポチッて購入、プレイしてみたがやはり
というか… 内容はアレだった…orz 一応プレイ動画も見たんだけどけっこう面白そうだと思ったのだ
だが見るとやるとでは大違い …当たり前だがw

事前に(トロコン目的では)難しい、ロード時間が長い とレビューされていて覚悟はしていたが
難易度はともかくロード待ちではかなりイライラさせられた 予想を超えるイライラ度だったw
もちろん開始直後に瞬殺されるヘタれプレイが悪いのはわかっているがその度に20秒待たなければ
ならないのはかなりキツイ
イライラさせるゲームは評価を不当に下げる なw
作品全体の雰囲気は決して悪くない システム的 もしくはほんのちょっとのアイデアで面白くなったはずだ
おしいゲームだと思う

ほぼ二日間で計18時間でクリア レビューでは「6時間くらい」とあったが初見で6時間て無理だろw
お前はプロゲーマーか!
Terminator1.jpg
1シナリオクリア(イージーでも)で「2016年ロサンゼルス」のトロフィー貰えるんだが
諦めた人が13.7%いるんだなw 諦めたというよりイヤになったのだろうか?w
スクショ画面には無いがノーマルクリア率22.2%だった ハードクリアを断念した人が6.4%か…
こういうデータを検証するとおもろいな ハードクリア出来るアクションゲーが比較的得意な人でも
全体の15%くらいしかいないというわけだ ゲーム界全体でもこんなような数値なんだろうか
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
