FC2ブログ



える/やきゅうけん祭

やきゅうけん祭 Xmasスペシャル 5人目 千反田える(氷菓)
今度は顎がとがり過ぎかな~? もうちょいぽっちゃり顔だろうか…
指摘があったらよろっす~
Elle.jpg

えるの顔修正
Elle2.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千反田えるの支援者です。

眉間付近の前髪が全体的に少し短い気がするので
もう少し長めにお願いします。
(まぶたのラインの少し上くらい?)

あと目をやや縦長気味にして少し寄せると似るかと思います。


輪郭は今のところ気にはなりませんが、
頬の丸みをもう少し下にずらすと
それっぽくなるかも?

注文多くてすみません・・・

No title

指摘㌧っす~ 直してみたぜ!

No title

良くなったと思います
ありがとうございます!


時間に余裕があればで構いませんが、
やや目が大きいので
一回りほど小さくしていただけると嬉しいです。

更新楽しみにしてます
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
