FC2ブログ



ゲーム話

バトルフィールド4
相変わらずマルチプレイでは勝てんorz 相打ちなのに打ち負けてオレばっか死ぬ=3
当然相手は上位武器を使っている こっちはほとんどデフォ武器だ キルを稼げないので
上位武器がアンロックされん これじゃいつまで経っても勝てないじゃないか…

これはあれか 悔しい人は有料武器パックを買えという事か! なかなかえげつない商売をするじゃないかw
買うにしても腕前が上達してからだ せめてもうちょっと死亡率を下げたい…

しょうがないので工兵のスティンガーやPRG等の対空、対車両用兵器ばかり使っている
おかげで工兵の特殊武器ばかりが揃っている 通常武器はほとんどデフォなのに階級はすでに軍曹Vだorz

「分隊デスマッチ」(1分隊5人の4分隊同士での戦い)でちょっとした事件が発生
マッチングで偶然にアルファ分隊に手練ぞろいが集まってしまったのだ その時はオレのブラボー分隊との
一騎打ちだったのだがもう大差の完敗!! そのまま次の戦いに移行したのだが他の4人が抜けてしまって
手練5人 VS ヘタレなオレ一人の戦いになってしまったw
「上等! 上等だよコノヤロー!!」
必死で隠れながら敵を探す事延々10分 相手らも飽きてきたのだろう 自分の位置をオレに教えて
誘き出すためか発砲し出す(敵が発砲するとレーダーに映る) そこへ目掛けてPRG(対戦車砲)発射!
敵の一人を噴き飛ばすが他の4人に袋叩きw …の繰り返しで30~40分くらいは経ったろうか
みんなイラついたのか 他の空いてる分隊に分散し始めて普通のデスマッチに戻ってしまった
結局オレの分隊は最下位で終了しましたとさw


ドライブクラブ
めでたくプラチナトロをゲットできました 輝いております 感無量であります!
ダクソをやってる間はず~っと放置だったので半年以上も掛ってしまった
driveClub3.jpg
以前に ギコぽいチャットで知り合ったプレステのフレンドのジャリコ氏に
「ドライブクラブのバイクのDLCをやらないか?」(バイクDLCは有料)と誘われたんだけど その時は
バイクにはあまり興味が無く「まずは車のプラチナを取ってからだい」と断った事がある
プラチナを取ったからにはジャリコ氏がまだやりたいのならば受けねばなるまいw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
