FC2ブログ



理世/やきゅうけん祭

以下は天々座理世(ご注文はうさぎですか?)
目がデカいか…? 指摘があったらよろっす 体を描いた後はリクエストのあった下着を先に描いたんだけど
ブラもパンツもフリルとチェック柄のダブルパンチでいきなり疲れてしまったw
Rize1.jpg
このまま2,3人目も続けて作って月末3人更新にしようと思っている
理世の目を修正
Rize2.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうエロティカの製作、中止にした方がいいんじゃないかね・・Flashも不具合な上に野球拳に時間取られているし、ゲームの話ばかりだし、大王自身は無職スローライフを満喫しているんだろうが待ってる方は辛いよ。マンいじとか下半身だけイジる不気味なゲーム作りだした時、ホントに大丈夫か?と思ったが・・作れる気がしないなら辞めたほうがいい

すごく楽しみにしてるので完成したらすぐアップしてくれればスゴく嬉しいです。

No title

わかった… とりあえず今年は投票所に残ってるキャラの卒業に全力を傾ける!
TPPによる著作権問題やFlashのサウンドの不具合が気になってエロティカに集中できないしな…

ブログでのゲームの話題はしょうがないお
「ゲームで遊ばないヤツは面白いゲームを作れない」 というのがおれの持論なので…
私生活の報告されても困るだろ 今日の昼食画像とかw まあお知らせしたい面白事件なんかが発生したらカキコすると思うが

ちなみに「まんいじ」はそんなに不気味かね?w

No title

本心、野球拳よりエロティカに集中して欲しかった。再開は来年のようだが、エロティカの製作はあきらめたと捉えている。大王は時間はゆっくり進んでいると思っているようだが、待ってる人は汗を流して働きながら待ち続けている。
 大王本人(実質)製作を放棄しているなら、私も含めて見切りがつけ易いだろうと思う。
 「エロティカの製作は野球拳のほうが大事だから中止にする」とわざわざ告知するかどうかは本人次第だが、自分の作品にもっと責任を持った方がいい。

 「まんいじ」について不気味といったが・・足つきのオナホールをイジッているみたいのと上半身を切り落として下半身を遊んでいるみたいでさらに鳴くのでホラーに感じます

この作品は大王のおふざけの作品だろうからどうでもいいのですが、作品を想像すると
なんだか怖く見えます。顔が見えないのが原因だろうか・・・

No title

その意見については明日くらいに記事でレスするお

「ゲームばかりしてるヤツはゲームを作らない」の間違いじゃないのーwww
まあ、前作買ってもらう宣伝がわりにはなったんじゃないか?
もう3年ぐらい経つんだっけ?
プロフィール

エロエロ大王

Author:エロエロ大王
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニエロゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
